質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無理なら諦めがつく

虹武器使っても火力が足りるかわかりません…このタウン値で足りますかね?無理ならそう言っていただけると僕も諦めがつくんで、率直な感想をお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

零/ray Lv17

タウン値よりかは…このクエはキャラや武器、石板じゃないと査定出来ないです…
一発被弾すれば終わりのクエですから。
以下の様なキャラをお持ちであればイケるかと!

1.移動可能攻撃持ちの高火力キャラ2体(目安4000〜6000万)
2.スペルバースト要員の魔CC

1で求められるのは主にナーガの湧き潰し&主戦力ですね!
1体でも十分ですが、保険に2体いると気持ちは楽です。
2はそのまんまのスペルバースト要員。
火力を出せるキャラの中ではすぐにspが溜まらないキャラもいるので安定感を出す為には必要となるでしょう。

私もタウンカスで、職の攻撃%が100超えてるのは正直2職しかありませんが、それでも攻略は可能でした!
今回のクエでは攻撃の回避が大前提となりますが、そこはもはや慣れです。
wave毎の敵の湧き位置、殺る順番などを実践とクリア動画を検証しつつ頑張ってみてほしいなと私は思います!

長々と失礼しました!

湧き潰しのことですかね?
使うキャラ・石版・アクセ、湧き潰す敵にもにもよりますが、火力は足りるかと思います。タウンの建物を撤収して実験したことがあるので行けると思います。
その攻撃値でもナーガ、デルフォニウムぐらいなら湧き潰せると思います。

DDD Lv15

タウン補正なくてもクリアは可能なようですよ。
ノーダメクリアとかしてる人いますし・・・
キャラ、武器、石版次第かと
フォースターのブライがいると立て直しが楽です。
上手い人のプレイ動画を参考にしてもいいかもしれません。

以下乗せときます。

探偵ミゼリ
https://youtu.be/GkPTvhDLL1g
帝国ジュダ
https://youtu.be/xmhhwy8egbA
名声クライヴ
https://youtu.be/8sFPtU72TGw
温泉シエラ
https://youtu.be/xkEhnkHqbrU
フィオナ
https://youtu.be/HZ30P-cnDvQ
闇の王子
https://youtu.be/Xh4_gWP3foU
アンジェラ4体湧き潰し
https://youtu.be/x1zSKsAS3RY
エレン
https://youtu.be/oRQtStc-dyM
正月ヴィル
https://youtu.be/KrASzKCeONo
テトライダー
https://youtu.be/mVnVvNqlGzE

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×