質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

配布キャラでも百万出る時代

ついさっき初音ミク縛りの協力ダンジョンをやってみたんですが、縛りだからむずいんだろうな〜と思いながらチャレンジしてて思ったことがあったんですけど、ミク強くないですか?配布キャラなのに普通にスキル2で100万出ますし。

これまでの回答一覧 (7)

Bluegear Lv36

白猫プロジェクトの配布キャラ(イベント)はそこそこ強いですよ。

へたなフォースターキャラより強くね?ってことはよくあります。

ドール Lv115

配布キャラが、操作性悪すぎたり弱すぎたりする時に、そのキャラ必須の縛りとかやると、つまらないし叩く人出てくるしで、あまりいいことないんですよね。

なので今回の配布キャラの調整は、いい方だと思っています。

ピースフルも難なくソロできるし、トリプルアクセルも雷属性で青バフォ倒せますし、配布キャラで星15ソロとか実装当時は考えられませんでしたね

零/ray Lv17

ミクに限らず最近の配布は強いですよ!
ステータスもダグラスとかに比べれば一目瞭然ですし、今は専用アクセサリなんかもありますからねぇ
ただ、コラボ配布キャラは普通のイベ配布キャラとは違い、1年周期で神気が来るわけでは無いので後出しのキャラには火力で負ける可能性もありますが…
とはいえ、シンフォニーは魅力なので、ヒーロー固定のクエではスタメン確定ですがw

かなり強いですよね!ここのサイトだと評価は8.5点になってるけど、9.0でもいいと思いました。(前の方が触れているセオリは登場時9.5でしたが)
属性ダメがもうえげつないですしねwww

  • 春巻き Lv.26

    オズマ餅セオリとか強いですよねw

白猫は配布キャラにも手を抜かず強キャラとまではいかなくても、ちゃんと使えるキャラを配ってくれますからね。
自分が始めた時にもセオリとか(強くね?配布でいいの?)とか思ったもんですわw

ちなみに火力はシズちゃんとか条件付きではあるけど、一千万とか出すキャラを配布する運営はいい意味で頭が可笑しいw

takuh789 Lv37

今は配布キャラだとミク、シズ、セオリ、ウィズが強いんですかね?
特にミクとシズは専用ASありの配布武器とアクセもありますしね。

必死こいてダグラス1を周回してた頃が懐かしい。あのころは3000ダメでたら強キャラでしたよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
鬼滅の刃コラボ第3弾
キャラ
武器
イベント
鬼滅の刃コラボ第2弾
鬼滅の刃コラボ第1弾
注目の記事
大規模アップデート
ニューワールズ新章
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×