質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストーリーの進行度

凱旋ガチャに関わってきますが実際のところどれくらい進んでますか?
自分は地下の解放のために10島HARDのみ進めました(雑にやったせいかサブミッションが残っているっぽい)

これまでの回答一覧 (8)

島リセしてるので島10までクリアになってましたね。
今急いで島11掘ってる最中…間に合うかどうか…

ドール Lv115

全部終わってます、島リセも含めて。もちろん1・2回目とも取り忘れなくやってあります。

完璧に終わらせたのは確か今年の3月です。4月以降通常島をやってる暇はないと思ったので、モチベと時間のあるうちに終わらせてました。

本垢
ノーマル→全島クリア
ハード→1島〜10島までクリア、11島全残り

サブ垢
ノーマル→全島クリア
ハード→1島〜3島までクリア、4島全残り、5島キャトラ砲まで、6島〜11島全残り

って状態でした。サブ垢の島掘りが地獄…。でも無料10連凱旋ガチャ引きたいから頑張ってます。サブ垢ハードは現在4島と5島全クリして6島の終盤です。3周年用のジュエル掘りも兼ねてサブミも含めてクリアしてます。
面倒なサブミが無い所はゴエティア杖マフユ、状態異常にならずにがある所はユキムラ餅ガトリン、罠に掛からずはマフユとヨシオ餅ダグ3ファルファラの使い分けです。基本的に移動速度+30%アクセとマッスルゴーレム石版持たせてぶっ飛ばしてます。動画見ながら適当に掘ってるけどダルい…。

  • 権兵衛 Lv.79

    サブ垢よく見たら9島と10島ハードクリア済みでした。スイマセン!つまり、サブ垢のハードは1〜3島クリア、4島全残り、5島キャトラ砲まで、6〜7島全残り、9〜10島クリア、11島全残り状態でした。→そこから、今現在、11島中盤まで掘ったのでもう少しで10連できます!頑張るぞ!!

退会したユーザー

10島実装後に島リセしまして、今10島ですね。
ゼロクロまでに11島HARDまで終わらせたいですけど、間に合うかなー?

zoe Lv45

7島のハード以外全部終わりました。
7島のトラップにかからずがいつもミスってしまいます。
最終手段としてサブ垢を助っ人によんでサブのキャラでクリアするという手段は残されていますが。

希姫 Lv48

11島ノーマルが終わりました。
シークレットは残ってます。

10島まではノーマルもハードも全てコンプ、
サブミッションも残してません。

11島ノーマルがもうしんどかったので
ハードやりたくない病にかかってます(笑)。

無料ガチャ?
誰も出るわけないじゃないですかー(棒

島リセ分も含めて掘り尽くしました…。
掘るところがもうありません…。

苗子 Lv22

白猫をやりはじめたのはもう1年半ほど前ですがNORMALは9島、HARDは1島と5島(途中)です。
ちなみに11島が公開されてから慌てて3島掘ってるのでかなり怠惰ですね。1周年の後に石板と武器スロット使いたいから5島6島慌てて掘った記憶もあります。

ジュエル持ってると使ってしまうから温存のためにサブミもやってなくNORMAL5島までしかコンプしてないのですが…島リセくるとか噂されてる今掘るか掘らまいか迷います。アナウンスされて3日とか余裕あれば良いのですが。

長くなりすみません。なおサブミについては下の画像の通り筋金入りです。

他1件のコメントを表示
  • zoe Lv.45

    横からですが逆に凄いですね。適当にやっててもいくつかは埋まりそうな物なのに。

  • 苗子 Lv.22

    助っ人が倒れずに、というのも赤髪主人公をフォローして倒れるまで待ったりしてましたw ある意味で狂気ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×