質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
YuYulia0 Lv13

3周年記念イベントの内容予想

白猫3周年まで残り数日となりました。そこでなのですが、みなさんは3周年記念イベントにどんなものを期待していますか?
自分は島級イベント 新キャラ4〜5体+新職種キャラ4〜5体 協力バトルイベント といった感じのを予想しております。
さらに前夜祭で予想していた、キャラプレゼントも予想しています。
その他にもこういった感じのがくるんじゃないかといった予想もお待ちしています。
回答お待ちしています!

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

とりあえず新キャラ既存キャラ合わせて9人前後の別枠ガチャ、それに付随する島級クエストをやってほしいです。


新職も捨てがたいのですが、まずはヴァリアントをどうにかしてほしいです(>_<)

希姫 Lv48

特にこれといって期待はしてないです。
サービス開始当初よりシナリオのクオリティもダダ下がり、
イベント内容も属性なしでは一切攻略不可能、
ガチャも入れ替え限定ばかり。

何を期待しろと言うのでしょう。
今後も4周年に向けてユーザーに冷たい運営を
続けていく、そして4周年手前でサービス終了
というのがなんとなく予想できてしまいます。

結論。
期待してないしできない。
3周年だろうがガチャは入れ替え数人のみ、
その入れ替え限定がいなければ攻略できないイベントを
バナーイベント(非・島イベ)を出してくるのではないか。
運営はそもそもジュエルの配布絞りたいでしょうからね。
島イベの期待は薄いと感じてます。

  • カズマ Lv.9

    ハーヴェイ、イリア、ライフォードは確定の可能性あり。 そして石田彰に演じる新職業を使いこなす謎の3周年記念の新キャラクター登場?

コー Lv60

自分も島級イベはくるかなー?って感じです。

新キャラは別枠を期待はしているのですが、今年の傾向からいっておそらく無いと思ってます。

新しいヒーロータイプがくると嬉しいですね。
個人的にはヒーロー縛りが好きなのでww

私は無限ダンジョンをマジもんの無限ダンジョンにしていただきたいです。
とにかくやることが欲しい。

パイシステムがある限り、どうしたって無限にクリアすることは不可能ですし、
それでこそ、新キャラ引いたら引いたで使い道も出てくると思うのです。
課金者優遇にもなりますし、それでこそ課金のし甲斐があるってもんです。

せっかくの2周年の目玉企画であった無限ダンジョンを1年に1回ぽっきりで使い捨てるのはあまりにもったいないと思います。
(日曜常設はされましたが)

せめて500Fまでのままならモンストの覇者の塔のように毎月リセット開催ぐらいはしてほしいな~

  • カズマ Lv.9

    ハーヴェイ、イリア、ライフォードは確定の可能性あり。 そして石田彰に演じる新職業を使いこなす謎の3周年記念の新キャラクターは登場か?

まさかのジョブチェンジキャラ登場という情報がありました。

声優のついては石田彰、巽悠衣子、清水香里、代永翼、光の聖者:桑島法子、闇の王子:神谷浩史と予想し、新職業の登場確定あり。

  • カズマ Lv.9

    さらにハーヴェイ、イリア、ライフォード、シズク、イサミが登場確定あり。

シズク、イサミが登場確定の可能性あり?

3周年記念キャラクターは新職業か!?

ハーヴェイ、イリア、ライフォードはほぼ確定の可能性あり?
そして石田彰に演じる新職業を使いこなす謎の3周年記念の新キャラクター登場?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×