質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

古参の自慢をしてください

自分はネム持ってます笑
友達4人で☆6に苦戦しつつわいわいしてたときは楽しかったです。今は今で楽しんでますけどね笑

これまでの回答一覧 (7)

Lv219

存在を知ってる人の方が少ないのではないでしょうか。

事前登録限定武器。

  • 梨の妖精 Lv.1

    なんと…存在も知りませんでした…。驚いています笑

自分は初めてのスマホゲームが白猫でした。
なのでレアリティとか全然気にせず☆3で当分頑張ってました笑
そして、自慢はアンドロイドの元祖ミオを持ってることですかね。
あと、防衛ミッションで活躍していた初の挑発持ちのちび太とかですかね。
そして、初の入れ替え限定は始めて2年半ぐらいしてやっとグリココラボのプレミオが当たりました。
psとかタウンとかは全く自慢できません笑

他1件のコメントを表示
  • 梨の妖精 Lv.1

    ミオ…懐かしい…めっちゃ欲しかったです。 入れ替えだいぶ時間かかりましたね笑 ミオは新しくこないし、知ってる人も少なそう…( ´_ゝ`)

  • リロード Lv.8

    kings crownの投票も毎日投票してたんですけどね… まぁミオも好きですけどその次に当たったキララの方が好きです笑

最初に当たった☆4はフオースターの斧テトラ
入れ替え限定☆4で最初に当たったのが槍ガレア
もうじきログイン1000日になります
当時は魔道士も☆3しかいなくて
物凄く苦労しながら島攻略していたのが懐かしいです
因みに6島まで斧テトラだけでクリアしてました(^^;;

  • 梨の妖精 Lv.1

    おぉすごい! 自分はずっとふにゃっしーとウィズで頑張ってて クリスマスにやっと黒ミラが来てくれました。 今とは違う苦労があって楽しかったですよね フォースターのヴィルの火力で感動してたなぁ 1万ちょっとの火力で笑

全然古参ではないのですが、黒歴史にされたこの子を持っています。
神気はいつですか?

他1件のコメントを表示
  • 梨の妖精 Lv.1

    うちの飛行島にもいますよ笑 ある意味貴重なキャラかも… 神気したら声変わりしてるかもしれませんね(^^)

  • お手上げ Lv.36

    そうですね。ある意味超絶レアですね^_^; お〜いし〜(棒)が結構クセになってるので声はそのままにして貰いたい(願望

退会したユーザー

初期クライヴ、アンナ持ってます!
あ、でもグリココラボまで休止してたのでログイン日数は600いってないくらいですw

他1件のコメントを表示
  • 梨の妖精 Lv.1

    無双できてたじゃないすか! 自分も似たようなもんです笑

  • 退会したユーザー Lv.53

    最初期のクライヴとアンナの長生き具合は本当に素晴らしかった…まぁ、あの頃ガチャ率渋すぎて新しいキャラが余りにも出ない…久々に☆4来た!→お米の神様→ウワァァァァ!!で休止しましたねw 今となってはマイもお気に入りのキャラクターの一人ですw

ログイン日数で、これから始まる凱旋ガチャが無料で回せるぞ!ってのはどう?

他4件のコメントを表示
  • 梨の妖精 Lv.1

    50連できるんですか?羨ましいです。 始めたのは2年半前くらいなんですが、なにぶん飽きてた時期もたくさんあって…まだ600日ほどしかいってないんですよ…

  • Maison de k Lv.18

    いやいや、自分は違います。古参の方の自慢といえばってことですよ! 確かに自分は初期の頃インストールはしましたが、三日坊主で一年以上もアプリ開いてなくって、携帯変えるついでにアプリ整理してたらハマった感じですね。 なので、自分はドラライが初登場から本格的にやり始めたので、主さんより日数行ってないですよ! 期待に添えずゴメムナサイ

  • 梨の妖精 Lv.1

    大丈夫です笑 ゲオルグ持ってます!ゲオエクセのときは最高に燃えました!懐かしいです

  • Maison de k Lv.18

    ドラライ初期は燃えましたよね〜まだ課金する気にならなくで、取り逃したことを後悔してます…女キャラで唯一好きなのがエクセリアだから、ドラライさえ来てればエクセリアパーティー作れたのに!復刻したら全力で課金する!あっ今日で700日でした。あと一月早ければ5回回せたのに〜!!

  • 梨の妖精 Lv.1

    あの頃の興奮をまた味わいたいです…。ただあの頃はみんな足遅かったんで協力で友達を置いてっちゃうというのは難点でした笑ゲオのうおおおおおおはクセになります

KOD Lv42

タウンが育っている位しか新規で始めた人に自慢できることがないです(´;ω;`)

  • 梨の妖精 Lv.1

    キャラがいないとリセマラ勢の人にも負けますもんね…(/´△`\)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×