質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やって欲しいコラボ

入れ替えでもいいからやって欲しいコラボというものはありますか?ちなみに自分は進撃の巨人コラボをやって欲しいです。

これまでの回答一覧 (10)

希姫 Lv48

正直言って『やってほしくない』です。

コラボ先に気を使って運営がユーザーからの搾取を行う、
ユーザーがコラボ先に凸る・・・
などのマナーの悪さや運営の手際の悪さが
露呈するだけでしょうから、やってほしくないです。
もとい・・・
『やるべきではない』
ですね。

グリココラボだけであれだけ大荒れになったんです、
コラボしてしまえばどうなるか、目に見えてますよね。

最近の白猫ユーザーに需要があるかどうかは置いといて…
ヴァルキリープロファイルコラボがあったら凄い欲しくなります
VPキャラは技名を叫ぶし白猫のスキル発動とも相性いいかなぁと。「神技、ニーベルンヴァレスティ!」

マギですね(ง ˙ω˙)ว
モチーフキャラ&モチーフ武器の武器スキルで魔装して欲しいです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
またはガチャキャラを引くことでクエストが解放。そこでジンの金属器(そのキャラモチーフ)を獲得できるとかだと嬉しいです。

やっぱり、鋼の錬金術師、フェアリーテイル、るろうに剣心、BLEACH、幽☆遊☆白書、甲鉄城のカバネリ、Fate、アカメが斬る!、結城友奈は勇者である、幻影ヲ駆ケル太陽ですな

Lv50

FFコラボですかね。お祭りゲーのディシディアFFでの個性を反映すれば使っていて楽しいキャラクターも多いと思います。
WOL:フォームチェンジ剣。ガード使用可能
クラウド:斧。チャージスマッシュ強化で破晄撃。リミットブレイク後1度だけアクションスキル超強化。
セシル&玉ねぎ:ジョブチェンジで完全な別職に。スキル変化
バッツ:オートスキルが全て撃破数ヒット数などでの強化
スコール:スキル、通常のジャスト入力
ジタン:トランス
シャントット:ある程度の被弾でブチ切れ。スキル中に別のスキルを入力可能。
ライトニング:斬←→魔を行き来してスキルが変化するオプティマチェンジ
ノクティス:アサルトエッジ的なシフトブレイク

皇帝:茶熊エシリア
ゴルベーザ:黒竜と制御、迎撃システム。そしてWメテオでいいですとも!
セフィロス:通常、スキルのリーチがお化け
ジェクト:普段は拳、究極召喚獣化でストライカーに変身

あたりかな?期待が膨らみます

可能かどうかは別として魔界戦記ディスガイアですかね。
ディスガイアのキャラクター好きなんですよ。武器なんかも近いものあるしSDの頭身も近いのでイメージ壊さずにすむと思うんですよね。ディスガイアのキャラクターを動かしてみたいですね。

衣更 Lv3

実現はないと思いますがまどマギですかね

KOD Lv42

スタンドだしてオラオラしているルウシェを見た時にジョジョコラボを期待していました。
今となっては、コラボしたところでいいものを作ってくれるとは思えないので、コラボしてほしくありませんけどね。

退会したユーザー

やるやらない、荒れる荒れないは別として…自分の大いなる妄想(笑)で考えると、前にもここでちらっと書いたことがあるのですが境界のRINNEを推します(同じ作者の作品なら犬夜叉でもいいんでしょうけどね)特徴等が意外とバラエティに富んでるので、白猫の職にも当てはめられそうかなと。

りんねたち死神はウォルタータイプのフォームチェンジウォリアー(もちろんそれぞれの死神の鎌が餅で)、十文字は聖灰バズーカ装備のアーチャー(もしくは聖書装備の武闘家?)、架印がフォームチェンジ魔道士(または剣士?)、桜が六文に乗ってドラライ、なんてやったら面白いんじゃないかなと(もちろんスキルで原作(アニメ)のお約束シーン等出れば完璧かな(笑))

白猫のキャラを担当している声優さんもアニメで出演されてたりするので(りんね→レイヴン(石川界人さん)、十文字→レイン(木村良平さん)、架印→ビート(斉藤壮馬さん)、他にもヴィヴィの声、石上静香さんも主要キャラの声を担当されています)いけるだろ!wという長々とした妄想でございました。

長文失礼しました。

CALFO Lv13

TWとやって欲しいと思ってますが、無いですよね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×