アカウント復旧キャンペーン!名前だけで復旧させる手順

0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】アカウント復旧キャンペーン!名前だけで復旧させる手順【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】アカウント復旧キャンペーン!名前だけで復旧させる手順【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞のアカウント復旧キャンペーンについて掲載しています。名前だけでアカウントを復旧させる方法も掲載しているので、昔戦国炎舞を遊んだことがあり、復帰を検討している方はぜひこの記事をチェック!

目次

復旧対応関連記事リンク
復旧対応の申請方法や注意事項復旧対応の方法や注意点
アカウント復旧キャンペーン!名前だけで復旧させる手順アカウント復旧キャンペーン

アカウント復旧キャンペーンとは

名前だけでの復旧が可能に

以前使用していたアカウントのユーザー名のみでも、可能な限りアカウントを復旧できるキャンペーンがスタート。名前の一部のみでも対応してもらえるので、復帰したい人はぜひ活用しよう。

復旧のための手順

戦国炎舞の問い合わせを開こう

問い合わせから復旧依頼が可能

復旧依頼は、戦国炎舞の問い合わせページからすることができる。まずは下のリンクから問い合わせに飛ぼう。

復旧依頼はこちらから!

アプリから開くこともできる

アプリ 復旧

戦国炎舞アプリをインストールし、タイトル画面下部にある「アカウント復旧」を選択することでも問合わせページを開くことが可能だ。

必須事項を全て埋めよう

ユーザー名やメールアドレス、使用しているスマートフォンの機種・OSバージョンなどの必須事項を全て入力しよう。

Point!ユーザー名は一部のみでも対応可能とのことなので、使用していた名前を完全には覚えていない人でも利用可能です。

詳細内容を埋めよう

詳細

アカウントの復旧を希望する旨を記載しておこう。またプレイしていた時期や当時のユーザーレベルなどを覚えている範囲で記載しておくと、よりアカウント復旧をしやすくなる。

やり取りしてアカウントを特定しよう

復旧の依頼をした後、ユーザー名を元にアカウントの特定作業を進め運営から連絡が来る。

注意点

返答はメールで届く

問合わせ受付確認や、運営とのやり取りはメールで行われる。迷惑メールフィルターや受信拒否設定を利用している場合はメールが受信できない可能性があるので注意しよう。

日本語以外は返事が来ない可能性がある

問合わせを日本語以外の言語でした場合、答えが返ってこない場合がある。問い合わせは可能な限り日本語で行おう。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×