雑談掲示板:ご利用規約
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こういうモノですってアナウンスが無いからふんわり体感の話になるけど
ギルド内で開拓ランクが高くて強い人ほど大体比例して高いので
活発に動いてるかどうかの指標、やる気バロメーターじゃないかなって思ってる
多分消費スタミナだとかミッションクリア数だとかそういうもので上がると思われる
あと知ってる人も居そうだけど上限100っぽい、丁度今日自ギルドの上位陣が軒並み100になってた
どっちも海外先行ゲーで完成されたものをローカライズして売ってるだけだし、そこまで日本市場大きくないからな
要望無視はされないだろうけど考慮する度合は小さいと思う
当然一番問題が多いのは最新コンテンツで、それを配信してる本国での要望が一番聞かれる
そしてドルフロ2はどっちかっていうとデジタルフィギュアに寄せてカジュアル狙ってるからオート充実してるけど、鋼嵐はたぶん基本コンセプトからカジュアルに寄せる気はないと思う
ドハマりしててもっとメタスト成分摂取したいのに
ここと数人のYouTubeチャンネル位しか話せるとこ無くてつらみ
もっとだ、もっとシエラム粒子を寄越せ…!
アプリのアクティブ時間も、運営指標になるので改善はしないと思いますよw
メタスト=育成には回数制限・攻略は自力、考えてプレイが必要
ドルフロ=育成・攻略は時短可能。キャラ・ストーリーが売り
メタストでオートは、コンセプト変わっちゃうんでわざと調整してると思います。
回復ユニットの話題で倉庫見てて気づいたんだけど、
グランが初期装備してた回復ユニットって通常の青回復ユニットと
性能は同じだけどレアリティの色は灰色?で説明文が違うんだな
フリーダ持ってないし実機確認は出来ないけど
多分、連撃はどれかで発動したら1回しか発動しないと思う
ドップラーに元々連撃持ちのホアン乗せてるけど
本命の後に2連撃してるとこは見たことない