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同感。
初日から石使って凸して限界まで進んでSランク回してて素材全然たりないのに、無課金達が10日くらい先に進んでるんで意味不明なんですよね。
ST.キャラそんな重なるほど出る訳ないしさ。武器だってやるスタミナないでしょ?って思う。
ガチャってても有能なAキャラピンポイントで重なる訳ないし、停滞期が必ず出ると思うのに。
既出だったら悪いんだが
量産ガチャ(セットSTのガチャ)って
フル(チケット)と10連(金塊)の2種類あって、説明文にフルは10回でAクラスST確定ってなってるけど、10連には何も書いてないんだよね。(パーツは有)
これってやっぱカウント共通かしら?
基本は挑戦ミッションで稼いで足りない分を計算して長期ミッションで狙うって感じだよ。STパーツ強化のミッションなんて武者解放してるけどlv50台のも残ってるよ。
要求量多いところは○○をSSクリアしろとか〇ターンクリアしろとかに莫大な経験値が設定されてるんで、普段とそんなに変わらない速度で抜けられますね
武器運とか悪いと足止め1日増えたりはしますが
それは右のタブの挑戦!って付いてるやつ片っ端からやれば
ほぼ次の開拓Lvに行くかあとちょっとって所まで稼げるでしょ
自分も討伐10を6ターンクリアすれば武者デビュー出来るんだが
今のとこ9ターン掛かってるんだよなぁ
もうちょっとやりようはありそうだったけど
後3ターン縮めるの中々しんどい
開拓経験値14000とか必要になるからデイリーの経験値は雀の涙に…
長期のクエもst○○体のレベル65とか、前線○○回とかだからどうやってリソースと経験値稼いでるのか不思議なんですよね…
「現在のコア効果」っていうところ見ると併記されてるはずだから、それをそのままの意味で捉えるなら20%と28%の2回判定なんじゃないかな
それ以外だと書いてることが間違ってることになる
質問主だけど
条件が重なる場合は、それぞれの確率が合算されるのかっていう意味ですよ
例えばアイリーンの「ブラックアウト」なんかは「4AP」「範囲攻撃」二つの条件満たすよね。
「4AP以上の~」発動確立20%
「範囲スキル~」発動確立28%
だったら、合わせて48%(これが合算)になるのか、それとも片方だけになるのかそれとも20%と28%の2回判定になるのか聞きたかったのです。
「4AP以上の範囲攻撃」で伝わると思っていた、私の質問の仕方が悪かったようですね。
それ言うなら合算って言葉使ってんのが日本語下手すぎるんじゃないの知らんけど
発動条件違うもん2つ積んで確率が合算って何よ
それぞれその条件で発動するよ、それでいいか?