質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正月精霊について

クリスマスのときもあげましたが、正月精霊で来て欲しい精霊はいますか?
正月なので和服のミコトちゃんに来て欲しいですね(*´ω`*)

これまでの回答一覧 (13)

リフィルはきてほしいですね。
ルリアゲハに和装を借りたという設定で。

ROSEE Lv10

ここでまさかのトリエテリス!

トリ年だけにwww

Lv6

メーベルさんの麗しさをもう一度!
正月限定は古参キャラにスポットライト当たるチャンスだと思ってるので期待しています

他1件のコメントを表示
  • CB【付人】 Lv.23

    私も同意見です! キャラ的にも正月と合いそうですし、サーヤと同時期に出てサーヤよりも狙いに行ったくらい好きなので(^^

  • Lv.6

    同意見ありがとうございました!結局メーベルさん限定はかなわなかったですが、同士さんがいると分かったので良かったです(*´ω`*) 今回は逃してしまいましたが、いつかメーベルさんも限定化してほしいですね!

qwerty Lv2

酉年なので、和服のギブンちゃんに来て欲しいですね

由有 Lv167

アルさん来たら全力です!
お年玉全部つぎ込みます!…あげる側だけどさ…
正月は1〜4まで仕事なので、臨時手当がつくはずだからそれつぎ込みます!
去年みたいに2倍、または確定枠SS以上だといいですね

個人的にはルーファス夫妻に来てほしいです。
家族三人で和服・・・眼福ですし、声優陣もかなり豪華なので(笑)

今まで限定化されていない精霊が来ると嬉しいですね
ボタン・キュウマ・チヒロなどの和風精霊とか
オデットやフリーレなど既イベントで名前や姿は登場したけどまだ限定化されたことのない精霊など…

ルリアゲハとアリエッタですかね。
ルリアゲハは和装が絶対似合いますし、アリエッタは今年の正月に黒ウィズ公式Twitterで着物のイラストを見たのでぜひカード化してほしいなと笑!

酉年なので、手羽先さん(ルヴァル)とか…(笑)

それと、私も古参のキャラにスポットがあたってほしいと思ってます!

久しぶりにファム見たいです。
あとモミジやミオも和風っぽいので可愛いかな(^-^)

DK Lv110

ずっとお世話になってるコノハに是非来てほしいです。大猫の名前もまだわかってませんし。
あとは干支がらみでどちらかと言えば鳥のミレイユを白い方から再登場とか。

和装アルルシのタッグカードとか来たら
今ある栗を全て注ぎ込んででも
ゲットしたいものですヽ(・∀・)ノ

  • Lv.1

    覇眼が来て欲しいですねぇ。

DK Lv110

ずっとお世話になってるコノハに是非来てほしいです。大猫の名前もまだわかってませんし。
あとは干支がらみでどちらかと言えば鳥のミレイユを白い方から再登場とか。

元帥、アルさん、ミコト、アリエッタ辺りは今年の登場が多いので期待値は高いですね!
特にアルさんはアルルシ以外は全て縁があるので切望します(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • そとび Lv.2

    クドラくんのLtoLでしょう。彼無しに酉年は語れないです。

  • そとび Lv.2

    クドラくんでしょう。彼無しに酉年は語れないかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×