携帯端末が低速モードに入っていると、、、
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

携帯端末が低速モードに入っていると、、、

携帯端末が低速モードに入っていると、ガチャを何回回しても、S以上の限定精霊がでない。。。
ただ単に運が悪いのであれば、課金さえすれば、いつかはでるのであれば続けるが、300個分、全てS以下のみだったので、愚痴って見ました。初期画面から次の画面へ行くのも、かなりの時間を要する「低速モード」なのに、ガチャを回すを選ぶと、ものの5秒くらいで回す事ができるので、通常の精霊だけしかでないようになっているのかと勘違いしてしまう。。。今月末まで低速のままだし、今月末までで欲しいガチャ終わってしまうし、低速モード解除のお金を払い、回すべきか、根気強く更に課金するか。。。
ボーナスに手を出しそうになるー笑

これまでの回答一覧 (8)

悠悠 Lv11

本当にそんな仕様なら、無線LANで接続。
家に無線LANがないなら、フリーのホットスポットで接続に一票。

回線スピードにお金をかけるくらいなら、クリスタルに投資したほうが良いのでは。
50~60連で限定ゼロは私も経験済みです。

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! やはり他の方からもお答えいただいてる通り、低速か通常かということは関係ないのですね( ; ; )こんなにでなかった事がなかったため、端末のせいにしてしまいました。 引き続き大晦日まで低速モードは続きますが、根気強くクリスタルを貯めながら回していこうと思います。 この度はありがとうございましたm(__)m

農家 Lv44

興味としてはこの先もずっと低速で引いてほしいです。SS以上が出れば単に運が悪かっただけということですし。

60連でSとAのみは…残念ではありますがあり得ない話じゃないですもんね。90連で限定0という人もいましたし。

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! 低速モードで昨日、クリスマスガチャではなくクリスタルガチャを単発でやったところ、シャロンを引きました! やはり低速モードだからというのは間違いでした。。。今まで60連やってゼロなんていう超絶悲運な事がなかったため、端末のせいにしてしまいました。次はテオドール狙いで大晦日まで引き続けます!! ありがとうございましたm(__)m

退会したユーザー

運の悪さを何かになするのは
あるかもしれませんね。

たぶん気のせいだと思いますが1つ気になります。
新幹線が低速モードでは…。

高速モードでいきましょう!

ちなみに私のガチャ運も低速モードです。

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! 本当、ただ単に運が悪かっただけでした。昨日クリスマスガチャからは離れ、クリスタルガチャを単発でやったところ、シャロンを引きました。端末のせいだなんて、、、我ながら本当、お恥ずかしい。。。 とりあえず次はテオドールを引くために頑張りたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

こんばんは~この度はご愁傷さまでした
質問のお答えですが全くそんなことないですよ(笑)通信制限かかっても普通にひけますし、通信はやいときにもひけないときはひけないです(-∀-`; )汗

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! 本当その通りです!60連もやって限定精霊がゼロだなんてこと、今までなかったので、端末のせいにしてしまいました。。。クリスマスガチャではまだ限定精霊は来ませんが、昨日クリスタルガチャを単発でやったところ、シャロンを引く事が出来ました!少しクリスマスからは離れ、クリスタルガチャで、次はテオドールを引ければと、大晦日まで踏ん張ろうと思います。ありがとうございましたm(__)m

私の友達が、現在低速モードと嘆いており、昨日と今日聖夜ガチャを10連4回単発1回の計41連やりました。

結果は、SSマーガレットが2枚で、後は適当に騎士団も出ておりましたが、今回の限定は出ておりませんでした。

私も私のサブも、結構な確率で限定が当たり、ガチャ動画を見ても、今回は排出率が高く設定されている感覚を受けていただけに、無関係とは言いづらいですが、一応セレ限は出ているので、全く出ない事は無いと思います。

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! その通りです!低速か通常かで出る出ないがあるというというのは、全くの勘違いでした。。。運の悪さを端末のせいにするなど、、、我ながら情けない。。。引き続き根気強く、大晦日まで踏ん張りたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

ガチャ関連だと自慢気な話になってしまいますが
私は低速モードになったときに
GPガトリン単発で引きました。

ガチャるボタン押してからエフェクト始まるまでやたら長かった記憶があります。

300個分というのは御愁傷様としか言いようがないですね…
次はよい引きとなりますよう。。。

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! 本当、こんなに出なかった経験がなかったため、端末のせいにしてしまいました。。。お恥ずかしい話です。。。 ガトリンを単発でというー!!!羨ましすぎるお話です!!!いや、それは自慢していい話です!!! 引き続き根気強く、大晦日まで頑張りたいと思います! ありがとうございましたm(__)m

まさ Lv34

60連で限定どころか、S精霊もゼロですか!
運が悪いのでお祓いされた方が良いですね。
冗談はさて置き、回線速度はガチャには関係無いと思います。
過去、50連で限定ゼロだった時、アプリを削除して再ダウンロードして流れが変わった事がありました。
まあ、必ずしも上手く行くわけでは無いので、流れが悪そうな時は仕切り直しして挑んだ方が良いと思います。

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! こんなにも出なかった事がなく、運の悪さを棚にあげてここへ投稿してしまいました。。。お恥ずかしい。。。 そしてそんなことを思いながら昨日、聖夜ガチャを離れクリスタルガチャを単発でやったところ、シャロンを引きました! 引き続き根気強く、大晦日まで頑張りたいと思います! ありがとうございましたm(__)m

専門家ではないので、はっきりとしたことは言えませんが、低速であろうが、高速であろうがガチャの確率は変わらないと思いますが(^^;
あとは質問者様のお財布事情ってことで・・・

まぁよっぽど、欲しい精霊じゃなかったら縁かなかったものとしてあきらめますがね自分なら

  • 新幹線 Lv.1

    回答ありがとうございます! 本当。通信速度は関係ありませんでした。。。こんなにも出なかった事がなく、低速モードに原因がある!などと本気で考えてしまいました。いやはや、、、もう。。。 お財布事情だなんて言っていられないので、もう少し頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ ありがとうございましたm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×