質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道師試験の報酬の交換忘れ

タイトル通りですが魔道師試験の報酬をポイントと交換するのを忘れていました。
今見たら君の本にもなく復刻されることもなさそうなイベントなのでかなり落ち込んでいます。
君の本に追加される可能性はありますか?

これまでの回答一覧 (4)

あら Lv112

Q 君の本に追加されるのか?
A 流石に運営にしかわからないですし、そのつもり(予定)なら即時常駐に入ってそうな気がします。

慰めのつもりはありませんが、無ければ無いでなんとかなる(する)ものです。
これから失敗しない教訓として受け止めて、早く凹みから復活→楽しい黒猫のウィズライフに戻れますように。

魔道士ライセンスには「2021年度」とあります
つまり、2022年度版の全国統一魔道士試験が来る可能性はあるでしょう
そうなると、2021年度版が復刻する可能性はあります
もちろんない可能性はあります

まあ「可能性はありますか?」と言われたら「ないとは言い切れないから追加される可能性はあるんじゃない?」としか言えないでしょうなー

なっち Lv124

このタイプは、復刻の可能性がかなり高いと考えてます。理由は、まず運営の自前のイベントで有ること。
さらに色々な書き込みで、超高難度のクリア率が低そうだからです。この間イベントが多かったのと、クイズゲームですから当然ですが、クイズ力か時間停止が不可欠な仕様だった気がします。
結構、やり残した感の有るイベントの場合、ウィズの運営は復刻してくれる事多いです。期待して待ちましょう。

今まで復刻されなかったものを考えると、復刻すると思います。
今まで復刻されていないものといえば、コラボと問題が多かったラビリンス1くらいだと思うので。
ただ、そのタイミングがいつくるかは分かりません。

  • たまにゃん Lv.1

    希望的観測になりますが、アイコンにするからには、定期的に上書き出来るチャンスが欲しいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×