マクロスガチャのSS精霊について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マクロスガチャのSS精霊について

マクロスガチャを30連ちょっと回しましたが、L精霊2枚のみという残念な結果でした。それはともかく、質問したいのは膨大な数のSSのゴミ精霊についてです。クズではあっても、SSまで育てればカスなりに使えるよ、という精霊はいませんか? もしいましたら、ぜひ教えてください。

これまでの回答一覧 (5)

このサイトの評価はご覧になりましたか?
スキルなどは確認されましたか?
実際に自分で使ってみましたか?
そのうえでそのようなゴミ扱いをしているのなら自分の中で解決してるわけであってアドバイスはいらないんじゃないですか?
それともSSどまりというだけでゴミ扱いですか?
いずれにせよ、何を答えても質問と同じような反応しか返ってこないような気しかしません。
回答するだけ無駄な気がします。

キャラに愛着を持てない残念な人には黒猫やってほしくないですね。思うのは自由ですが、何人もの人が見るページにゴミとかカスとかを書き込むのはどうかと。


予期せぬ手術などで前頭葉を失ったせいで、ここまで暴言を吐く悲しい人間になってしまったのですか?脳移植手術を受けて下さい。さもないと日本は貴方にとって暮らしづらいところになると思います。

冗談は以上として
回答としては使える、使えない関係なく精霊は最終まで進化させるべきです。

①図鑑登録達成数による報酬がおいしい(4ヶ月以上しているみたいやけど図鑑確認している?)
②「コストX以下でクリア」等コストに関するサブクエが存在する為、SSもいないとサブクエをクリアすることが出来ず不利益が発生する可能性がある。
③(可能性として)「SSパでクリア」があるかも
④その他

特に①は報酬にクリスタルN個と無課金有課金関係なくおいしいです。

由有 Lv167

黒くりさんと同じく、あまりにひどい言いようですね。
まぁ、アドバイスとしては自分で育てて使ってみて
下さいとしか言えません。
何が有用なのかはご自分のデッキと相談するしか
ないと思いますので。

黒くり Lv141

ゴミ、グズ、カス…ひどい言い様ですね。
貴方にとって不要な精霊でも、ゲームバランスの上で設定された精霊です。
ゲームに敬意は払ってください。
良いアドバイスが貰えることを願っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×