質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アビスコード03 ドロップ率

お世話になっております。

アビスコード03ですが、
ドロップ率はいかがですか?

私は覇級を14周して、
ゼロなんですが、
こんな物なのでしょうか?

16枚とか32枚とか、
絶望的な気がするのですが

今回はちょろちょろに絞られているなら
あきらめた方が良さそうですか?
さすがにこんなに落ちないと悲しいです。

これまでの回答一覧 (2)

私は1体完成しているので、今回は初回だけクリアしましたが、0/14は運が悪すぎです。今までの経験から、だいたい50%ぐらいの確率でドロップすると思われます。まれに達成報酬にも入っていることがあるので、がんばりましょう!

他3件のコメントを表示
  • しろねこ Lv.41

    お二人そろって、運が悪いだけって、どれだけ悪いんだろう(爆笑)がんばってみます。結果ご報告しますね。

  • ぴろりん Lv.475

    相当悪いのは確かです。怒っていいレベルだと思います。

  • MTK Lv.35

    駄目元でキャッシュクリアしてみたらいいと思います。ドロップ云々は運営も取り合ってくれません。

  • しろねこ Lv.41

    結局、時間内にできなくて、0/14でしたぁ。ぐすん。でも、一体、前に作っていたのでいいことにしました。バシレイデ、2種類あるのがどう違うのかわからないのが今の悩みです。属性の違いで見分けるしかないのかな?

masa Lv10

ただ運が悪いだと思われます。
僕は3~4回に1回くらい落ちてます。

  • しろねこ Lv.41

    お二人そろって、運が悪いだけって、どれだけ悪いんだろう(爆笑)がんばってみます。結果ご報告しますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×