ウィズが人間に戻れたというTVCMを見て復帰、少しずつやりはじめた、還暦+4のおばあちゃんです。どうぞ、よろしくお願いいたします。
残りは大分減りましたが、まだ未踏のストーリーが。難度が高いと、投稿デッキは当時の流行の強い精霊がいなくて組めない、同じような精霊を探して、延々と頑張ったりしていましたが、2022年はじめ頃から、お助けの神が降臨して、とてもはかどるようになりました。
しかし、銀魂コラボ等々、二度と手に入らないコラボ精霊と結晶、かなり痛かったのですが、こちらも運営さんのおかげで、復刻も。あとはアクセラレータ=ハカマダ、どうにかなるとうれしいです。
新しい物語もはじまり、これから、また、頑張らねば。みなさま、どうぞ、よろしくお願いいたします。
フィード