質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DL記念限定キャラについて

ウィズの精霊一覧を見て思ったのですが
入手方法がDL記念限定って書いてある精霊は
○DL記念ガチャが来れば必ずラインナップに入ってくるのでしょうか??
自身雷の短ターンチェインが手持ちになく、ミールあたりがほしいのですが
DL記念まで待たないといけない感じですか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

あ、ミールってDLでしたっけ…。すみません先の質問で解答したものです。DL限定はもう手に入らないですね。申し訳ない…(>_<)!!
雷はシーラなら手に入るはずですo(^o^)o

  • シリウス Lv.29

    回答見た後調べてみたら限定で下。。。 もうゲットできないのは残念です(T_T)

残念ですが、DL記念精霊は、リリースされたそのときに、手に入れなければ、二度と手に入りません。
たとえば4000万DL記念ガチャがきても、手にはいるのは4000万DL記念精霊だけです。それ以前の記念精霊(例えば3500万DL記念精霊等)はラインナップに入りません。

  • シリウス Lv.29

    かなり鬼畜な仕様みたいですね。。。 新規の事全く考えてないとしか('_') 代用できる奴や上位が出てくれることを祈ります、ありがとうございます!

基本的に「再登場の可能性があります」と明記されていないカードの復刻は無いと考えて下さい。
たまに昔の限定が大幅強化されて羨ましいこともありますが、それはその時からプレーしてた古参の方に対する運営からのお礼のようなものと思って諦めましょう。

心配しなくても似たような性能をもつキャラがすぐ出てきますよ。

ラスク Lv153

DL限定はその場限りの登場であり、基本的に再登場は一切しません。
一応サーヤという前例はあるようですが・・・。

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    鬼畜な仕様なんですね、、 残念ですが代用探します('_')

  • ラスク Lv.153

    今回の3周年記念だって、来年も出したら記念の意味がないじゃないですか。それは鬼畜とは違うと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×