クリスマスで手に入るカフカは集めるべきカードですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv8

クリスマスで手に入るカフカは集めるべきカードですか?

クリスマスイベントで手に入るカフカですが、このカードは集めたほうがいいカードですか?
カード手に入れている方で能力など詳細わかる方おしえてもらえませんか?

これまでの回答一覧 (1)

カフカはコスト51と若干高めではありますが、HP2000、攻撃力2350と高めの能力値ですね。
ASは、8問連続正解で自身の約3倍の攻撃を放ちます。
SSは、単体に壊滅的ダメージでかなりの威力を誇ります。
個人的な見解では、水属性版ムドーと言った印象ですね。
ニルやローレンを持ってない人には、トーナメント7段でかなり活躍しそうなので手に入れておいたほうがいいかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×