黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
育成とデッキ編成について
心優しい方アドバイスお願いします。現在ランク93、デッキコスト195です。かなり久々に始めたので何をどうしていったらいいのか全く分かりません。
誰を優先的に育て、どういうパーティーがいいのかアドバイス頂ければ嬉しいです。今は下記の精霊を所持してます。
(雷)ファム、ミリィ、トウマ、イザーク、リティカ、シトラ、アイ&アイ、アルテミス、
(水)テオドール3台、ピノ、ルーシュ、フィリー、サギリ、ハヅキ、ローレン、ソラナ&ヒカリ
(火)ミカエラ、コフィ2台、ユッカ2台、ナユタ
よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (1)
私が以前言われたことを流用すると、
デッキ編成をどうするかとなると、何を目的に組むかによると思います。
通常クエストがどこかで詰まってしまっているからそこをクリアしたい、
イベントクエストの難度の高い級をクリアしたい、
どこかのサブクエストを埋めたい、レイド向けに組みたい…などなど。
となります。
このように回答すればよいのですが、それではちょっと...なので個人的な意見で答えさせていただきます。
雷はファム、アイアイ(アイ&アイ)、アルテミスはつかいやすいかと。リティカも、できれば。
水はルーシュ、ソラヒカ(ソラナ&ヒカリ)、ピノ、フィリー、ハヅキ、がよいかな、と。
火は回復がいないので厳しいかと。どうしてもというなら、ナユタ以外で組むしかないですね。
水はそのままではコストオーバーしてしまうので、ピノとハヅキとフィリーはSSのままにするか、土日開催の修練場でレベルをあげるかのどちらかですね。
長文すみませんでした。最後に、これは個人的な意見です。