質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

特別なカードでデッキ組む

特別なカード、やっとイラストを決めることができました!

ところで皆様は、特別なカードをでは誰を選んでどのようなデッキで運用していますか?

私が選んだのはシトラ(SS姿)、キャラカラーの雷単色にしています!
今はリーダー×EXASで、全単色EXASデッキで運用しています。
なんと種族物質ということで、リンちゃんの恩恵をフルに受けれる...........てかリンちゃんすごい。
あとは3色サポートs+自由枠です。

好きな色にできるということでデッキ考えるの楽しいですよね

これまでの回答一覧 (1)

ラスク Lv153

自分はミク杯上位報酬の鏡音リンです。
明確な推しで且つ総合を取るきっかけとなった重要なカードでしたので…。

イマドキの性能と比較するとチェインの供給力が弱いので、別の手段も用意するのがベターだと思います。
配布で且つ雷単染めなら猫リピュアが配布でも一戦級です。
画像ではアレスちゃんとのダブル体制でチェインを稼げる形となっています。


EXAS安定活用ならリザパネは必須級です。
8thエニグマやバレゴショガワラ(と正月リティカ)であれば3色とチェインパネルを同時に供給できますので、最適なサポーターの一種になるかと思います。
画像のデッキでもそういう動きもできなくは無さそうですが、あまり上手い動き方ではなさそうな気はします(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×