質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
あら Lv112

限定の被り

本日1621日、六周年迄に数万円の課金アリでその後無課金ですが、なんだかんだ無料ガチャ等を沢山引かせてもらえるので少しずつ限定も増えていきます。
保管庫内の使わない(使わなかった)配布を売却整理していて、前々から多いよなーと思ってた限定精霊を数えてみました。

所持限定 365種類

1枚所持 263種類
2枚所持 76種類
3枚所持 24種類
4枚所持 2種類
(S排出 神竜降臨 クロマグ等は艦隊もあるので除外してます)

で、実際のところ他の方から見たらどうなのか気になりまして質問させていただきました。

単純にそれだけで、被り多等の愚痴ではありませんので宜しくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (1)

hisanak Lv45

2581日、キャラプレ増などのプレミア付きクリスタルや、福袋には基本的に課金している者です。
4周年くらいから毎年2~3万円くらいの課金が基本で、数カ月間一気に課金していた時期もありました。(魔道杯のプラチナム入手のため)

僕も精霊を大雑把にカウントしてみました。保管庫やプレゼントボックスに入っていてカウントが漏れているかもしれません。

1枚所持 335種類
2枚所持 100種類
3枚所持 15種類
4枚所持 0種類(過去に5種類くらい再契約したため)

マンスリーガチャで手に入る精霊はかなり被りやすいですね。
しかし、あらさんほど3枚所持まで行っている精霊はいませんでした。

  • あら Lv.112

    比較対象させていただきますと歴が遥かに長く、ガチャ回数も遥かに多いであろう hisanak サンに比べると私の複数体所持は多いのかな、とも捉えられますね。 わざわざ拾いだしまでしていただきありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×