ゴールデンアワード投票券の効率のよい集め方
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンアワード投票券の効率のよい集め方

ゴールデンアワード2019の投票券を集めるにはどこを回るのが効率的ですか?
効率的と言っても、持ってるカードに依存する面も多いので、一概に言えない部分もあるかとは思いますが、

1、どのクエストが一周当たり1番多く投票券を得られるか。
2、どのクエストが消費魔力に対して得られるか投票券の数が多いか。
3、どのクエストが一周でかかる時間に対して得られるか投票券が多いか(デッキ依存すると思いますが、どのクエストに対しても比較的最短デッキが組めたと仮定)

と言ったあたりの踏まえつつ分かる範囲でお答えいただけると有り難いです。宝箱によるランダム性がある場合その旨も補足いただけると幸いです。

また、今後投票券が手に入るクエストが増える予定とお知らせに書いてましたが、例年どんなクエストにどの程度の投票券がつくのかご存じでしたら教えてください。
よろしくおねがいします。

これまでの回答一覧 (2)

hisanak Lv45

ツイッターではアナザーワンのクエストが110枚ももらえて効率良いと騒がれています。
もったんさんが1分ちょいで攻略できる0tSSデッキを結晶付きで投稿されていました。
べいぽんさんも、ラップ45秒でクロスディライブACT3の2章(37枚)を自由度高いデッキで0tSS攻略されてました。

蓄積印は偉大だということを教えてくれてます。

他1件のコメントを表示
  • hisanak Lv.45

    今後投票券が追加されるのは、新イベントや魔道杯です。投票ガチ勢の方々の戦いはすでに始まっていますが、最も多くの票が動くのは魔道杯だと思います。

  • ぺのじ Lv.9

    なるほど。参考になります。ありがとうございます。

ラスク Lv153

番外的な感じになりますが、夜鳴石もついでに収拾できるクルイサもオススメですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×