質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

副属性ターゲッティング

 恥ずかしながら教えてください。Rev.337

 副属性のもの、例えば主が雷で副が水の物は、雷真ん中、水右などのターゲッティングができるのですか?何度か攻略で見たことがあるのですが・・どうやるのでしょう?

 今まで知らずに来てしまいました。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

単属性のタゲのとり方は分かりますよね?

キャラアイコンにタッチ→ターゲット上にキャラアイコンを移動して放す

複属性もこれを2回やるだけ

1回目が主属性、2回目が複属性

主さんの例えばに当てはめると、1回目(雷)を真ん中にフリック、2回目を右にフリックすればおーけい

他1件のコメントを表示
  • toto Lv.7

    ありがとうございました。 適当に続けてきていたので、色々知らない事がある、という事に最近気づきました。 副属性ターゲットって常識だったのでしょうか?検索しても出てこなかったので・・当たり前すぎて誰も調べない?

  • 退会したユーザー Lv.83

    >totoさん 常識かどうかは人それぞれかと(一応私の場合は常識)検索して分からなかったわけですし、Q&Aを利用するのはなんにも間違ってないので、今後も気にせず質問していいと思いますよ

敵が2匹いたとして、右の敵に属性、左に副属性にターゲッティングする場合、最初に右の敵に精霊をスライドさせて、その後に左の敵に精霊をスライドさせます。
スライドをさせてターゲッティングした時に、それぞれの属性の色(水なら青、雷なら黄、火なら赤)が出るので分かると思います!
説明が下手で申し訳ありません・・・。

  • toto Lv.7

    ありがとうございました これで漆式、7ターン以下にできそう。今頃知るとは!我ながら びっくりです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×