ウィークリーミッション何でましたか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィークリーミッション何でましたか?

ウィークリーも2週目ですが皆さん何でましたか?自分はイズロムでしたwやはり確率とかは通常と変わらないんでしょうかね?当たらないと分かって回してるのでガッカリ感は全然無いですがw

これまでの回答一覧 (18)

まだ1度しか引けていませんが……。

自分がナユタ、相方くんがサイラスでした。
二人ともウィズセレ精霊あまり持っていないので、SSなら何が当たってもうれしいんですがねえ。
ま、毎週ってことで、気長にやります。
1年間やれば50回以上、何かしらは引けるでしょう、きっと!^^

「樹のAを進化させるミッションとか何なの?」ってちょっと思いますが、ただでガチャ回せるなら贅沢言えません、はい。

また、2連続で黒ウィズクイズの10問正解ミッションに、金のウィズが隠れているという事にも「ムムム…」って思いますが、ただで回せるなら贅沢言えません、はい。

他3件のコメントを表示
  • 四季夜 Lv.1

    ミッション報酬が樹で進化させるのはなんでもいいみたいですよ?

  • バリオン Lv.59

    四季夜さん、教えていただきありがとうございます。そうだったんですね、完全に勘違いしてました(´・ω・`)因みに2回目のガチャは元帥が来ました。勿論通常のやつですw

  • わんだー Lv.7

    黒ウィズクイズの10問正解は1週間の間で10問正解するだけなので割と楽な方だと思うんですが、どこがムムム…なんですか?

  • バリオン Lv.59

    黒ウィズクイズは10問正解で開くので、ここに金のウィズが隠れていると、その日のうちにガチャを回せないという意味です。(1日6問までしか無いので)…それが、2週黒ウィズクイズの箇所に金のウィズが隠れていた為、「ムムム…」という表現をしただけです。一週間の猶予がある事は分かってますが、要するに早くガチャを回したいわけですよ。

由有 Lv167

カナメさんです。
かわいいからよし!プレボにも沢山いるけどね!

この間の、怒涛のウィズセレSSスタートLtoL化で持っていないのがダムザのみということが判明。1点狙いとゆーか…ね…

どうせなら、
①クリスタルガチャ(金猫5で1回)
②Bスタート精霊ガチャ(金猫5で2回)
どちらか選べるといいのにな〜とか。B精霊埋まってないのがポチポチいるので。
③で英雄ガチャなんてあったら熱いですね。

まぁ、私の妄想です。色々妄想していたら楽しかった(^^)

  • じみ Lv.10

    ②のBスタート精霊ガチャいいですね~。当時、最終まで育ててなかったため、図鑑がB+までしか埋まっていなかったり、、切実に希望しますw

2週目は緑緑金からのー

ルートヴィッヒでした・・・

ごま Lv2

ルシエラLででました
潜在とマナ振りましたがこの状態ででました

最近再開して30連回したのですがなにも出ず悲しんでいたところ少し救われましたw

もしかして確率いいのかと思っていましたがそうでもないみたいですね

  • Lv.15

    私もルシエラがLで出ました!実は持ってなかったので嬉しかったです(゚ω゚)

yuio Lv47

先週はユピナさんでした。
今週もワクワクしながら引いてみました。
フーシャオさんでした。


フーシャオさんでした。

この周りの集中線みたいなのがいい味出してますよね。

イザヴェリでした まあしゃーないですね 来週に期待しましょう

1回目がハローラで幸先がよかったんで、2回目もいいのが来るかもと、ものすごく期待してたら雷のデュカークでした。……だれ?(<失礼)。

前回は天馬でしたが、今回はSSクラヴィルが出ました。
登場時から持っていますし、こんなところで運を使わなくても、、、という感じです(笑)。

まぁ対象がクリスタルガチャなので、持っていない精霊が出る方が難しいですが。。。

桔梗 Lv11

ルナリィでした。
既に持っている旧カインとは上手く使い分けていきたいと思います。

彩綾 Lv8

2週目は「悪魔嬢マリー」でした
1回目もキュウマと、何体も同じのがあるので”まあいいか”精神でまわしたので、私もガッカリはしませんでしたw

サクヤ→オルハ
こんなところで騎士団ブロックですか。なんだかイベガチャほど腹立ちませんね。
それにしても黒ウィズクイズに金猫2匹隠れてるとか...

hrk Lv18

初日で黒ウィズクイズ以外で5個揃ったので引きました。
グレイスでした。

1回目は緑→緑→金からのアネモネ、お約束ですね…

艦隊系で5体揃ってないのでも出てくれればありがたいんですけど、被り率高い精霊がおいでくださいますw

…つか一行に改善される気配のない協力バトルね不具合のお陰でウィークリー達成出来ずに引けませんでした(T_T)

…このタイミングで都合良くバトル不可能って…コロプラワザとやってねーか?

私もイズロムさんでした。クリスタル5個使わずにガチャ引くだけですから、気長にやります。
そのうち何とか、なるだろう♪

じみ Lv10

記念すべき第一回は、、、ティファでした。

2回目は明朝3時以降、、、(クイズやり忘れ)

笛っち Lv106

ウィズクイズが二日間かかる関係で、2回目引けてません。
毎週、トルリッカを5回も回されるのかと思うと憂鬱になってきました。ノーミスないなら、結晶化ボスでも回るんですが。そうは言っても、無課金根性でやりますけどね(^_^;)

アリエッタorクリネア狙いで結果はエトワール…。(雷が出やすいのは私だけ…?)
当たればラッキーと思っているのでたいしてガッカリしませんでしたが、それでもLの1枚と合わせて4枚目はさすがに…と思いました。貯まっていた騎士団カード等と合わせて材料にしました。
対象ガチャは今のところクリスタルガチャだけなのでしょうか。いつか限定も対象になって欲しいです。
(むしろ、引けるガチャを選べたら…)2週目、頑張りましょう。

他1件のコメントを表示
  • 電光石火 Lv.12

    追記、2週目はニルでした…。3週目、ウィズセレが終わる前に金のウィズ5個揃えてしまおう…ですね!

  • るむむ Lv.12

    ニルでしたか…。そうですね!早めに揃えてしまいましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×