質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

福袋ガチャについて

闇鍋ですが5,000円課金して10枚抜きのスクショを撮りに行く方いらっしゃいますか?

引いたよって方、どうぞ貼っていって下さい。

得なのかどうか分かりませんね、これ。

これまでの回答一覧 (61)

テラ Lv22

初ログインから約200日の新規です。
今回だけと決めて課金しました。
で、結果はこれです。
被りはゼロでした!
まあ、持ってない精霊の方がはるかに多いので、当たり前と言えば当たり前なんですが…
これ、どうなんですか?強いですかね?
そもそも、半分は何のイベントの精霊かもわからないです。(ミカエラ、トミ、ミュール、ソフィ、クラリア&ヴィラムはわかります)
誰か教えてください…

他2件のコメントを表示
  • やまだたろう Lv.6

    コメント失礼します。 ティシカ→レディアント精霊。まだLL進化来てないので色々と可能性はあると!エタクロ3イレーナお持ちならとても使えると思います。 ウォルバ→神竜精霊。使い所は悩みますが削りは輝くとこではとても輝きます。 ミルドレッド→アビスコード精霊。多段カウンターおめでとうございます!!!!!! ミライ→桃娘伝精霊。バレンタインユッカがいればとても重宝しますがいなくても十分なんだけど使えると思います。 ニコラ→クロスマグナ精霊。バレンタインニコラはスキチャそこそこ早いし重宝するかと。 クラヴィラやミュール、ソフィ等使えないたいうことはないので十分戦力になるのではないでしょうか? 八百万4ミコトお持ちならクラヴィラほんとに使えますー! 個人的に使い所はあれどもせっかくお迎えした精霊なのだから色々と使ってみて欲しいと思います(*´ω`*)

  • やまだたろう Lv.6

    改行できてなくて見にくくて申し訳ないです…(இ௰இ`。)

  • Nobusun Lv.58

    ミルドは多段がウリで前にはかなり重宝されました。多段は20%以下での発動なのでLV MAXはしない方が良いです。 ミカエラは光闇の相互進化が可能でどちらも光の方は状態異常回復があり、何と言っても闇の方が20%以下でスキルカウンター解除などできて刺さることころで重宝します。もともとのHPが低いのでコチラはLV MAXにしても支障ないと思います。 ヤムヤムは可愛いw 他はふつーに使ってあげてくださいませ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×