異界同士のコラボがあるとしたらどんなのが面白そうですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
FENRIR Lv14

異界同士のコラボがあるとしたらどんなのが面白そうですか?

私は魔道VS魔轟、サタ女VSクロムマグナ、覇眼VSドルキマス当たりがいいんじゃないかなと思います。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

鋼鉄の剣と魔法に支配されし異界(クロマグ)×
魔界(サタ女)
おバカ戦慄…‼
「はい、これから統一テストを始めます」コラボ

思いが現実になる世界(エタクロ)×
古の書物に遺る、どこか遠くにある異界(八百万)×
聖界(エステレラ)
「神、来たよーこれ」コラボ

冥界(ハクア)×色んな異界(色んな咎人さん)
「咎人は断罪だ☆密着!ハクアの108異界旅行記」コラボ

12の支神に幸を与えられし異界×
クエス=アリアス(境界騎士団)
「正月レイド出来が良かったので、来年もとても期待してます」コラボ

  • FENRIR Lv.14

    具体的にありがとうございますm(_ _)m面白そうです・:*+.(( °ω° ))/.:+

コラボすると、キャラが飲み込まれるなんてことが起こりかねないので、期待はしません。ですが、するとしたら主様の様な「同じ様な異界」ではなく、全く趣旨の違う異界の方が楽しいんでは?と思います。
1番観たいのは、リルムが行った「死界」にみんなでお邪魔した時のヴェレさんの困り顔が見て観たい。

アリエッタとぞば子の気が合ってるようで噛み合ってない会話とか、山一つじゃ済まないレベルのタッグ攻撃とか、そんなの見てみたいですw

そういえば最近、八百万と和の国が邂逅してましたね(^o^)

Lv13

個人的にはグリコ3のような、全く新しい異界に元帥やリフィルといった色々な精霊が飛ばされる形のコラボがいいですかね。
既存の異界だと、矛盾を起こさぬように別の異界のキャラを活かすのは難しそうなので。

もし二タイトルでのコラボとなるなら、クロムマグナとUGの魔法勝負とか見てみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×