黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パッツァのドロップについて。
図鑑を埋めたいのでパッツァの最終進化を2種類両方集めたいと思います。ショコラフォレスト上級の艶羨級を20回クリアしましたが、1枚しかドロップしませんでした。このまま続けてもドロップは難しいですか?
これまでの回答一覧 (1)
20回で1枚は大変悔しい思いをされていると思います。今回のショコラフォレストのドロップ率は相当低めに設定されているのではないかと言われています。図鑑を埋めるということであれば根気よく進めて頂くしかないと思います。イベント選択時のエリアを他のエリアに変えてみる、コンボ数を増やしてみる、などの情報もありますが、2周で出た人も居るようですので、最終的には運になるかと思います。