質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カン Lv110

討伐目標達成報酬に付いて

現在開催中のリュコスレイドですが、真覇級を20回クリアしても達成報酬でリュコスが全く出ません。
お知らせにも達成報酬で入手できる可能性がある旨の記載がありますし、過去のレイドにおいてもここまで出なかった事(寧ろ出過ぎなくらいだった様に記憶してますが)が無いので他の皆様はどんな感じか気になって質問させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(__)m

これまでの回答一覧 (11)

ailes Lv17

2体完成させたのですが、
絶級1周(ドロップ無し)初回クリア分で1枚、
真覇級29周(確定ドロップ29枚)初回クリア分で1枚。
達成報酬は1枚だけでした。
いつもより確率低いですね。

他2件のコメントを表示
  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m人によって結構バラツキがあるみたいですね(^^;

  • ailes Lv.17

    そーみたいですね。 他の方の回答を見ると自分はかなりツイてないんだなーと思いましたσ(^_^;)

  • たかたか Lv.1

    取り敢えず4体作りましたが、プレボに16体いました。大体、1/4位かなと思います。

絶級1回、真覇級14回クリアで達成報酬として貰えたのは1枚だけでした。

最近のレイドは、達成報酬では精霊ほとんど貰えないというイメージだったので、私はこんなもんかな…と思いましたね。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m最近、2・3周に1枚は貰えるのが当たり前になっていたので、また不具合かと思ってました(^^;

完成までに2回くらい出てました
大体10〜5%くらいの間くらいの確率じゃないですかね

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

あまりプレボにはなく、一枚作る間に1枚だけもらえました。
いつもこんな感じだと思っているのは、単に私があまり討伐目標を達成できていないからでしょうか。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

Nobusun Lv58

真覇級25回で6枚落ちたかな。
とりあえずLを2枚分で良いかなー。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

クリア回数13〜14回くらい(絶級1回)で
達成報酬で2体ゲットしました。

感覚的には過去レイドと比べて極端に少ないようには感じませんでした。
まあでも、クリアのたびにプレボチェックして溜息を吐いてましたがw。

取り敢えず、もう1体作ってみます。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

私は真覇20周して1枚でしたよ。プレボに入ってたらラッキーみたいな感覚になってますw

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

退会したユーザー

12.3回くらい行って7.8体くらい出たよ

他1件のコメントを表示
  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

  • 退会したユーザー Lv.14

    いえいえ、まあ出ない時もあるさー(`・∀・´)

真覇級周回24周、絶級1周、2体作って、5枚でした。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

nohri Lv132

いつもより出ると思ってたのは勘違いでしたか…
サマリしたら一緒とかの気もしますがどうなんでしょね。

他2件のコメントを表示
  • nohri Lv.132

    結果的に16周しないといけないところを、11周で終わらせられたのでかなり落ちた印象です。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m経験上、20周ちょっとで2体出来ると考えていたのですが(^^;今までがたまたま運が良かっただけみたいでした(^^;

  • nohri Lv.132

    サブミッションの難しいやつしくじると、まず出ませんよね。

退会したユーザー

いまところ真覇16周して達成報酬でリュコスもらえたのは2枚だけです。

  • カン Lv.110

    回答有難う御座いますm(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×