質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4周年イベント復刻について

復刻したイベントでボスはドロップしますか?
普通に進めていてもドロップしないので
ただただ確率が低いだけでしょうか?

これまでの回答一覧 (6)

黒くり Lv141

復刻のイベントを見て気付いたのですが、今回からドロップ無しの表記が付いたようです。

各イベントに入って、一番上のイベントイラストをタップすると、各ステージの報酬が見られるのはご存知ですよね。
そこに各ステージのボスが表示されますが、ドロップが無い場合は「ドロップ無し」と書かれています。
試しに覇眼戦線の覇眼級を開いてみてください。
他は確認していませんが、多分同じ表示があると思います。
参考になれば。

ロスエデ1とUGは周回報酬でボスがないので何周しても落ちない可能性があります

特にロスエデ1のイアデルはハード最奥の隠しクエストをドロップ狙いで何周もする必要があるので…正直どうなのそれって感じでしたね

普通に落ちますよ~。
イベポイントのために回ってるだけですけど、ドロ率はなかなかいいです。

覇眼戦線と覇眼戦線2はドロップしますが、ロストエデンはドロップしないみたいですね。

他4件のコメントを表示
  • かずきんぐ Lv.8

    ロストエデンもドロップしますよ。

  • バリオン Lv.59

    表示ミス??復刻ver.のロストエデンは実際進めてないので、ドロップの有無は知らないんですが、宝箱にボスが入ってないのは「落ちない」って事になりますよね??

  • かずきんぐ Lv.8

    周回報酬がないだけで、ドロップしますよ。 過去にも、確か、周回報酬無しドロップ有りというイベントがあったはず(^o^;)

  • バリオン Lv.59

    ドロップするなら画像の方は表示ミスですよ。宝箱にボスの顔が表示されてないので。ちなみに覇眼の方は全てされてます。

  • バリオン Lv.59

    失礼、ちょっと勘違いしてました。宝箱の表示では無かったです。う〜んボケてました…。

ドロップにはもう運も絡んでるとしか言えません。
今復刻している覇眼戦線では下級のボスが中々ドロップせず、上級のボスがボロボロ落ちるという事がもう毎回起きています。
ロストエデン1は周回報酬がありませんが、それ以外はありますのでもし落ちなければそれを目当てに周回するしかないですね…。

nohri Lv132

普通にボロボロ落ちます。
ノーマルでもです。
周回報酬もあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×