質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Karen Lv1

四周年ガチャ

そろそろ4周年ですがみなさんはどの精霊が来ると思いますか?
おせにゃんも収録したそうで今から楽しみです
私はミリィちゃんが好きなのでそろそろ来てほしいですが...。

これまでの回答一覧 (4)

『トリエステスの妹”フォリエステス”が登場する!』

これしかないでしょう(笑)

他1件のコメントを表示
  • Karen Lv.1

    トリエテリスなかなかに面白いキャラしてますよね(笑) 妹さんにも期待です!

  • スカーさんズラ Lv.31

    姉が3周年バックブリーカー(サブミッション系)が得意技だったんで、次は投げ技系で「4周年ダブルアームスープレックス」辺りが良いかと(笑)

Lv17

アルティメットガールズ勢からの限定が最近多い気がします
エッタはいつものことクリスマスリルム、正月イーニア、バレンタインエリス・・・
ということで4周年でソフィかレナかが出てくるんじゃないかなーと
個人的にソフィが好きなので限定で出て欲しいです。
ソフィならサポート系の精霊になりそうかなー
あとはKarenさんとおなじくメアレスからミリィ期待してます。
メアレス1,2と猛威をふるってるので強力な性能で作って欲しいですね。
スザクからの限定って意外と出てない気もするのでヤチヨとかミュールとかですかね。アッカはクリスマスで出ちゃったし。
去年の3周年でアリエッタやミネバがいたのでキワムもありえるかもですけど
あと個人的な願いですがイベント未実装勢でミオが欲しいです

  • Karen Lv.1

    UG連続で来てるのでありそうですね! UGの子達はみんな可愛いので欲しいです。 ミリィちゃんは来たら激化になりますかね? スザクは個人的にはネジヅカ兄弟に来て欲しいです。 ミオちゃんは私も好きなのでいずれはイベントも...!

自分も1ミリィさんにはかなりお世話になってるので来てくれたら嬉しいです。てかなんとなくバレに来ると思ってました
3周年の時は過去の壊れ精霊というテーマみたいなのありましたけど今回はどうなりますかね

個人的にはイグニス、サーシャ、インフェルナグあたりの限定みてみたいですが、やっぱり限定としてみるとちょっとインパクト弱いですかね(^-^;

  • Karen Lv.1

    回答ありがとうございます! 私もバレンタインに来ると思っていたので意外でした。 インフェルナグが限定化したらなかなかに面白そうですね! 去年のグリコの元帥&ヴィルフリートのインパクトを超えたりしませんかね?(笑)

新人王女性部門3位のアビコ【名前読めません】でしょうか。ストーリー上、アビコは綺麗な終わり方をする読み切り漫画のような感じでストーリー追加が難しい感じかも。
また1位のイーニア先生は限定ガチャ、2位のゾバ子は新イベントしているので4周年で出ないと次の限定ものシーズンまで間延びするのでは?
正月、クリスマス、バレンタインは季節とイベント名の都合ウキウキ感が必要な感じしますが4周年はあくまで黒猫運営様が主体で好きなキャラを限定に出来そうな感じなので2016新人王の未登場あるかもです

  • Karen Lv.1

    ミルドレッドですね! 新人王がもう少し先だったらありそうですね! 回答ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×