2018年12月分のレジェンド進化精霊をまとめています。各精霊のページへ飛ぶと、ステータスや評価を見ることができます。
解放日 | 12/19、12/27 |
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アイドルキャッツ19
結成!グレェェートザッ派
精霊 | 名前/点数 |
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結成!グレェェートザッ派(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:58 | コスト:62 |
HP:8025 | HP:8625 |
攻撃力:2049 | 攻撃力:2259 |
AS1:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) | AS1:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
AS2:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30) | AS2:回復・複属性攻撃強化 火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)、複属性を持つ精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:30) |
SS1:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 【必要正解数:2/5】 | SS1:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)、Lモードの精霊の数に応じてさらに攻撃力とHPを500アップ 【必要正解数:5/8】 | SS2:ステータスアップ 味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)、Lモードの精霊の数に応じてさらに攻撃力とHPを500アップ 【必要正解数:5/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②複属性攻撃力アップ<火II・水I> ③複属性HPアップ<火II・水I> ④パネルブーストII・火 ⑤バトル終了後にHP回復I ⑥敵スキルの回復反転を無効化 ⑦複属性攻撃力アップ<火I・水III> ⑧複属性HPアップ<火I・水III> ⑨ファストスキルIII ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②火属性攻撃力アップIV ③火属性HPアップIV ④パネルブーストII・火 ⑤バトル終了後にHP回復I ⑥敵スキルの回復反転を無効化 ⑦複属性攻撃力アップIV ⑧複属性HPアップIV ⑨ファストスキルIII ⑩敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 |
L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②敵スキルのスキルディスチャージを無効化 | L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②敵スキルのスキルディスチャージを無効化 |
セラータ
精霊 | 名前/点数 |
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セラータ(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:57 | コスト:62 |
HP:6495 | HP:6605 |
攻撃力:2916 | 攻撃力:3516 |
AS1:回復 火属性の味方を回復(効果値:9)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) | AS1:回復 火属性の味方を回復(効果値:9)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) |
AS2:回復 火属性の味方を回復(効果値:12)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) | AS2:回復 火属性の味方を回復(効果値:12)、複属性が闇属性だとさらに回復(効果値:8) |
SS1:複属性ダメージ強化 5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:50) 。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:2/6】 | SS1:複属性ダメージ強化 5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:75) 。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50) 【必要正解数:2/6】 |
SS2:複属性ダメージ強化 8ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:150) 。さらに味方全体のHPを完全回復する 【必要正解数:6/10】 | SS2:複属性ダメージ強化 8ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:100)、複属性が闇属性だとさらにアップ(効果値:175) 。さらに味方全体のHPを完全回復する 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②複属性攻撃力アップ<火II・闇I> ③複属性HPアップ<火II・闇I> ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑥複属性攻撃力アップ<火I・闇III> ⑦複属性HPアップ<火I・闇III> ⑧ファストスキルIV ⑨心眼 ⑩バトル終了後にHP回復I | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②複属性攻撃力アップ<火II・闇II> ③複属性HPアップ<火II・闇II> ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑥複属性攻撃力アップ<火I・闇III> ⑦複属性HPアップ<火I・闇III> ⑧ファストスキルIV ⑨心眼 ⑩バトル終了後にHP回復I |
L時潜在能力: ①HPアップV ②火属性攻撃力アップII ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 | L時潜在能力: ①HPアップV ②火属性攻撃力アップII ③敵スキルのアンサースキル封印を無効化 |
リルム
精霊 | 名前/点数 |
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リルム(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:54 | コスト:56 |
HP:3855 | HP:3865 |
攻撃力:7505 | 攻撃力:7815 |
AS1:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS1:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
AS2:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) | AS2:属性特効 雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階) |
SS1:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500) 【必要正解数:4/7】 | SS1:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:4500) 【必要正解数:3/7】 |
SS2:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800) 【必要正解数:7/10】 | SS2:純属性大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:6000) 【必要正解数:6/10】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧火属性攻撃力アップIV ⑨火属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②純属性攻撃力アップIV・火 ③純属性HPアップIV・火 ④パネルブーストII・火 ⑤敵スキルの回復反転を無効化 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦ファストスキルIV ⑧火属性攻撃力アップIV ⑨火属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②九死一生II |
エクセリア
精霊 | 名前/点数 |
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エクセリア(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:37 | コスト:68(48) |
HP:3355 | HP:2865 |
攻撃力:4994 | 攻撃力:6094 |
AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS1:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:30) |
AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30) | AS2:属性特効連撃・複属性攻撃強化 火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性を持つ精霊はさらにアップ(効果値:30) |
SS1:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:120) 【必要正解数:1/4】 | SS1:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:120) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復 【必要正解数:3/6】 | SS2:大魔術 スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:200)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:2000)し、味方全体のHPを完全回復 【必要正解数:3/6】 |
潜在能力: ①コストダウンXX ②ファストスキルIII ③水属性攻撃力アップII ④水属性HPアップII ⑤パネルブーストIV・水 ⑥九死一生II ⑦全属性ダメージ軽減I ⑧複属性攻撃力アップV ⑨複属性HPアップV ⑩敵スキルのSPスキル封印を無効化 | 潜在能力: ①コストダウンXX ②ファストスキルIII ③水属性攻撃力アップII ④水属性HPアップII ⑤パネルブーストIV・水 ⑥九死一生II ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②全属性ダメージ軽減I | L時潜在能力: ①攻撃力アップXV ②全属性ダメージ軽減II |
ガトリン
精霊 | 名前/点数 |
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ガトリン(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:58 | コスト:63 |
HP:2605 | HP:2715 |
攻撃力:5027 | 攻撃力:5697 |
AS1:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500) | AS1:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500) |
AS2:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600) | AS2:連撃 味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600) |
SS1:狂暴化 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる 【必要正解数:0/1】 | SS1:狂暴化 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる 【必要正解数:0/1】 |
SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650) 【必要正解数:5/6】 | SS2:多弾魔術 スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:700) 【必要正解数:5/6】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生II ⑦複属性攻撃力アップ<水I・雷III> ⑧複属性HPアップ<水I・雷III> ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・水 ②水・雷属性攻撃力アップII ③水・雷属性HPアップII ④パネルブーストII・水 ⑤ファストスキルI ⑥九死一生II ⑦複属性攻撃力アップV ⑧複属性HPアップV ⑨敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化 ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②水・雷属性攻撃力アップII ③全属性ダメージ軽減II | L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②水・雷属性攻撃力アップII ③全属性ダメージ軽減II |
アイラ
精霊 | 名前/点数 |
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アイラ(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:57 | コスト:61 |
HP:3675 | HP:3685 |
攻撃力:4798 | 攻撃力:5198 |
AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS1:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインでさらにダメージアップ(効果値:50) |
AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50) | AS2:全体攻撃 敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインでさらにダメージアップ(効果値:50) |
SS1:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める 【必要正解数:3/7】 | SS1:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める 【必要正解数:3/7】 |
SS2:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める。HP20%以下でさらに5早める。 【必要正解数:5/9】 | SS2:スキルチャージ 味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める。HP25%以下でさらに5早める。 【必要正解数:5/9】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②雷属性攻撃力アップII ③雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生II ⑥経験値取得量アップII ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧ファストスキルIV ⑨複属性攻撃力アップV ⑩複属性HPアップV | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②雷属性攻撃力アップII ③雷属性HPアップII ④パネルブーストII・雷 ⑤九死一生II ⑥経験値取得量アップII ⑦敵スキルのアンサースキル封印を無効化 ⑧ファストスキルIV ⑨複属性攻撃力アップV ⑩複属性HPアップV |
L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②雷属性攻撃力アップII | L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②雷属性攻撃力アップII |
結成!袖振り合うもデスティニーズ
精霊 | 名前/点数 |
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結成!袖振り合うもデスティニーズ(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:57 | コスト:62 |
HP:7785 | HP:8425 |
攻撃力:2122 | 攻撃力:2322 |
AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) | AS1:回復 味方全体のHPを回復(効果値:14) |
AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) | AS2:回復 味方全体のHPを回復(効果値:17) |
SS1:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに攻撃力とHPを250アップ(上限値:3000)(発動中行動不可) 【必要正解数:1/5】 | SS1:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに攻撃力とHPを250アップ(上限値:4000)(発動中行動不可) 【必要正解数:1/5】 |
SS2:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20、20)、さらに攻撃力とHPを500アップ(上限値:3000)(発動中行動不可) 【必要正解数:4/8】 | SS2:精霊強化 5ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20、20)、さらに攻撃力とHPを500アップ(上限値:4000)(発動中行動不可) 【必要正解数:4/8】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②複属性攻撃力アップ<雷II・光I> ③複属性HPアップ<雷II・光I> ④パネルブーストII・雷 ⑤心眼 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦バトル終了後にHP回復I ⑧複属性攻撃力アップ<雷I・光III> ⑨複属性HPアップ<雷I・光III> ⑩ファストスキルIV | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②雷属性攻撃力アップIV ③雷属性HPアップIV ④パネルブーストII・雷 ⑤心眼 ⑥敵スキルのSPスキル封印を無効化 ⑦バトル終了後にHP回復I ⑧複属性攻撃力アップIV ⑨複属性HPアップIV ⑩ファストスキルIV |
L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②全属性ダメージ軽減II | L時潜在能力: ①全属性攻撃力アップIII ②全属性ダメージ軽減II |
リリー
精霊 | 名前/点数 |
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リリー(アイドルキャッツ1) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:53 | コスト:55 |
HP:2955 | HP:2965 |
攻撃力:8245 | 攻撃力:8545 |
AS1:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) | AS1:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) |
AS2:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) | AS2:連撃 敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階) |
SS1:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 【必要正解数:1/4】 | SS1:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600) 【必要正解数:1/4】 |
SS2:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1750) 【必要正解数:4/7】 | SS2:特効大魔術 敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:3100) 【必要正解数:4/7】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤火・水属性ダメージ軽減II ⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV | 潜在能力: ①パネルブーストII・雷 ②純属性攻撃力アップIV・雷 ③純属性HPアップIV・雷 ④パネルブーストII・雷 ⑤火・水属性ダメージ軽減II ⑥敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化 ⑦ファストスキルIII ⑧雷属性攻撃力アップIV ⑨雷属性HPアップIV ⑩ダメージアップI&HPダウンV |
L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX | L時潜在能力: ①雷属性攻撃力アップII ②攻撃力アップX |
クリスマス【12/19解放】1
チェルシー
精霊 | 名前/点数 |
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チェルシー(クリスマス) 進化後ステータス入力済! |
スキルと潜在能力の項目は、変更があった場合赤文字で記載しています。
進化前 | 進化後 |
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コスト:47 | コスト:40 |
HP:5277 | HP:5877 |
攻撃力:3170 | 攻撃力:3870 |
AS1:種族攻撃強化 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)、術士はさらにアップ(効果値:50) | AS1:種族攻撃強化・ガード 全属性のダメージを5%軽減し、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:30)、術士はさらに攻撃力アップ(効果値:50) |
AS2:種族攻撃強化 火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、術士はさらにアップ(効果値:50) | AS2:種族攻撃強化・ガード 全属性のダメージを5%軽減し、火属性の味方の攻撃力をアップ(効果値:60)、術士はさらに攻撃力アップ(効果値:50) |
SS1:ガード 3ターン雷属性のダメージを50%軽減する 【必要正解数:5/8】 | SS1:ガード 3ターン雷属性のダメージを50%軽減する 【必要正解数:3/7】 |
SS2:ガード 4ターン雷属性のダメージを50%軽減する 【必要正解数:7/10】 | SS2:ガード 4ターン雷属性のダメージを50%軽減する 【必要正解数:5/9】 |
潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②パネルブーストII・火 ③敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ④ファストスキルI ⑤火属性HPアップII ⑥火属性攻撃力アップII ⑦ファストスキルII ⑧術士攻撃力アップII ⑨術士HPアップII ⑩全属性ダメージ軽減I | 潜在能力: ①パネルブーストII・火 ②パネルブーストII・火 ③敵スキルのスキルディスチャージを無効化 ④ファストスキルII ⑤火属性HPアップIV ⑥火属性攻撃力アップIV ⑦ファストスキルII ⑧純属性攻撃力アップIV・火 ⑨純属性HPアップIV・火 ⑩全属性ダメージ軽減I |
L時潜在能力: ①攻撃力アップV ②HPアップV | L時潜在能力: ①攻撃力アップX ②HPアップX |
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