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黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

レジェンドモード実装に否定的な意見が多く見受けられる理由として、現状の環境でコレ以上のインフレが求められてないことが挙げられます。

最高難易度と謳われたアビスコード、オウランディの全サブクエクリア、とノーコンでクリアした報告はぼちぼち挙がってきましたが、それでも全ユーザの数%に行くかどうかです。

その一部の廃ユーザですら、壊れと称されるカードの追加に否定的な今、運営から「Lモードで更なるステータスのインフレ、及び、Lモード基準の難易度のクエストで今後やっていきます^^」と言われたら、ついていけない(進化素材や経験値的な意味でも)と不満が出るのは当然です。

早速、新素材クエストの難易度で不満が垂れ流されてる状況ですし。

後、個人的に気に喰わないのが、昨今のバグの多さです。

サーバーの不安定によるバグだけではなく、明らかにテストプレイをしていない故の不具合も頻出していて、一度、運営としての在り方を問う時期が来ていると思います。

Q:レジェンド化に伴う否定的な意見について

今日2月27日16時にレジェンド化が実装されました。

特に自分は楽しみでも、嫌でも無かったのですが、Twitter上の何人かの人達は「レジェンド化は御三家だけにしてほしい」「今からでもレジェンド化は無くしてほしい」等と否定的な意見が多く見られます。

そこで質問なのですが、レジェンド化のそんなに悪く言われる部分ってどこにあるのでしょうか?

インフレなんて今に始まったことではないし、SSの中でだって初期と最近では性能の差がそれこそレアリティが違うほどあると言っても過言ではありません。
それに、既存Sの精霊もSSを飛ばしてLになるとのことですし、特別今までと変わったように感じないのです。

アスペのような質問かとは思いますが、解答をいただけると幸いです。

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