質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒ウィズダンジョン3

黒ウィズダンジョン3って新しいイベントでしょうか。
新しく相互進化する精霊なのかな。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

新しいイベント名ですね。

3とゆう事は1と2があるかも?と、折角gamewithを利用されてるのですから検索されてみると良いかと思いますよ\( ・ᴗ・ )。

  • 退会したユーザー Lv.89

    検索してご自身で確認された方が、内容が解りやすいと思ったものでして「そんなもん調べろ」等の意味合いを含ませてない事を誤解のないよう付け加えさせていただきます。

なっち Lv124

自分で進化ページ開いて見た人の情報では、火水のミツィオラ、火のロア、火のケラヴノス、雷レメモ(名前表記微妙に間違えてたらすみません)が該当します。
他にも有るかも。試しにご自分の進化ページ開いて見られたら良いでしょう。

  • lumiere0517 Lv.1

    やはりそうですよね。進化素材として3のものが出てくるので、不思議に思ってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×