黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私はバロンを誤って売却してしまったことがあり
運営に連絡したら補填はしてくれました
最初のメールで
・ご自身のID(「お知らせ」下部に「■あなたのID」として表示されております)
・消失したとされるカード名とLv、ランク(B,A,A+、進化2,3段階目など)
・上記カードを入手した経緯と日時
・消失したことを確認した日時
をきかれます
答えおわると下記の内容のメールが
お問い合わせの件につきまして、ご利用履歴を調査の上、ご事情を考慮し、今回は特別に対応させていただきました。
お手数ですが、プレゼントにてご確認いただければ幸いです。
なお誠に恐れ入りますが、今後同様の操作を行われてもカードの返還を承る事が困難となりますので、ご了承いただきました上で、操作には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
一回きり的な感じなので使いどころが重要なきがします
ちょうどゲームを始めたころに八百万神秘譚のイベントがあっていました。初心者だったので、報酬精霊の能力をみて、使えないと思い、また精霊の進化が次のステージへの門を開く鍵になることも知らず、片っ端から売却してしまいました。
今回、魔道士の家からイベントを解放しましたが、クリアした情報はそのままで、初回クリア報酬を受け取る方法がありませんし、当然上位のステージを解放することもできません。
運営からのお知らせに、このようなケースで困っている場合は連絡をと書いてありましたので、先ほどお問合せフォームからメールで状況を報告しましたが、具体的にどのような対応となるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。運営からメールが来て、ID、売却したキャラクター名、進化レベル、強化レベル、入手日時、売却したことを知った日時を返信するように指示がありましたので、そのようにしましたところ、順次確認して返答すると返事をいただいています。プレゼントというかたちで補てんされれば嬉しいのですが・・・