質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

そりゃあもう8周年は888連で当たりカード当選率8割、9周年は999連で当選率9割、そして10周年は…夢の確定1000連ですよ
普段からゴミ、病気、借金以外なら貰える物は貰っとけ精神の強欲乞食な自分はすぐに想像できますとも!

まぁ要するに1度いい思いをしてしまうと人間の欲はキリがないので去年より更にいい物を求める感じになるでしょうね
来年また100連に戻ったら「まぁタダで貰えるだけありがたい」と綺麗事を言いつつ内心ガッカリ、いやガッッッカリ(ヨミチ風)している自分が容易に想像できますわ
こんなの相手にしなきゃならんのだから運営さんも大変ですね

そしてこんな奴だから今回の777連もまだ22連しか出来ていないのでしょうw

Q:気が早いけど質問。

七周年と言うことで大盤振る舞い。
777連ガチャなんてすごすぎるじゃないですか。
ということで日頃黒猫動画などほとんどないYouTubeにもたくさんの隠れ黒猫ウィズッターYouTuberが動画をあげていますね。
すっかり落ち目なんて言われてきた黒猫やコロプラさんですが僕が思ってるよりファンの人は多いんだなぁと安心している次第です。
今がチャンスと新規さんも参入してきてるかも知れませんし。
ところで今回こんなにすごい大盤振る舞いをしちゃいましたけど、
これで来年の周年祭はどうするんですかね。
もうこれよりすごいお祭りなんて想像できないんですけど誰か想像できる人いますか?

ちなみに僕の戦果は今日現在70連で精霊は5体来ました。
いや、そう考えたらすごすぎません?
たった二日で限定が5体も手に入る、しかもただで。

やっぱり来年の今頃どんなお祭りなのか想像も付かないなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.34

    欲望に正直な人たちは嫌いじゃないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報