質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

黒猫 Lv49

ホントにどうでもいいかもしれない、小さな事なんですが。

ミッション画面開けたらまずウィークリーが開くの、なんとかして欲しいです。
ウィークリーが進行中ならともかく、完了してるのにウィークリータブがまず開くというのは地味にストレス。
少なくとも、クリアが付いているタブが優先的に開いて欲しいです。

後は、既に出てますが、潜在結晶について、「効果内容で検索」できるようにして欲しいのと、「『デッキ編成』の『潜在結晶編成』タグで『装備中の精霊を確認』画面から潜在結晶を外したとき、画面が1ページ目に戻る」のをなんとかして欲しいですねー。

Q:あったらいいなをカタチに

してくれると嬉しいんだよ運営!!

前々から熱望されている不要品の売却について

既存のアイテムBOXをパーテーション分け出来るようにして、仮置き出来る場所を作ればプログラム的にも容易に解決出来るように思います。
必要品だけメインBOXに移し、仮置きBOX内はまとめ売り可能って内容になります。無償で所持数が増える訳でもないので運営的にも良いのではないのでしょうか?

ラビリンスについて

Lvの概念が死んでいます。Lv1100or1000に希釈しステータスや余ダメを10倍にすればどうでしょうか?余ダメ10倍は胸アツです。余ダメ表示が見やすいと尚良いです。潜在はLv110で全覚醒のままが良いです。あと攻略PTは固定で良いのですが、結晶等は別のデータで記録しラビリンス内では付け替え出来なくても通常のデッキ作成時は付け替え出来るようにして欲しいですね。

個人的にジャンルの追加があるのなら

漢字ってジャンルが欲しいです。これは前者ほどでないので優先して欲しくは無いですが・・・

皆さんも運営への提案とかありませんか?直接提案送るよりここに書いた方がなんだかんだ見ているように思います。

  • Gymnosperm Lv.20

    ミッションの仕様はクリア項目があればそれが開かれるようになっていると思いますよ。ウィークリーがクリア済みの場合はイベントになります。当方アンドロイドですのでiosでは違うと言う可能性はありますが、再度確認して頂ければと思います。結晶については多くの人が改善を望んでいるように思います。是非改善して欲しい内容ですね。

  • 黒猫 Lv.49

    先程再確認致しましたが、やはりまずウィークリーが開きました。 クリアしているのはイベントのみの状態です。 OSの違いか、或いは、私がミッション12種を全て開けないからかもしれません。 いつも、クリアしきれていないのは大体火曜日にまとめてクリアしますし、更にレイドをやらないので、全部開く事がないんですよね。 一度運営に直接問い合わせしてみた方が良いかもですね。 コメント、ありがとうございました。

  • Gymnosperm Lv.20

    全部クリアしてないとウィークリーになりますね。それを考慮に入れていませんでした。用はガチャを引いた後の残りを優先表示しないで欲しいって事ですね。まあクリア項目があればそっちが優先されるので、デフォルトをどれにするかの問題になってくると思います。そうなるとどれに変えても人によっては不便とも言える内容かもしれませんよ。クリア項目の少ないノーマルは除外するとして、イベントかウィークリーの2択になります。現行のウィークリーの場合は黒猫さんのようにイベントを優先する方には不便ですが、ウィークリーのクリアがまだであり、クリアする予定の方には既存の状態の方が良いようにも思いますよ。まあガチャを引いた後に限定して、イベントをデフォルトに変える事は容易ですので、もしかしたら変えてくれるかもしれませんね。

  • 黒猫 Lv.49

    やっぱりやり残しが原因でしたか。ならばせめて、「clear」が付いているタブだけでも優先して開けてもらいたいところですね。条件が同じ(クリアしている項目が無い、又は、ウィークリーにもイベントにもクリアされている項目がある)時にウィークリーが優先して開くのはまぁ、諦めがつくので。とりあえず、条件が分かっただけでも進歩です。お付き合い、ありがとうございました。

  • 鬼畜メガネ@モフり隊隊長 Lv.4

    横から失礼します。逆にウィークリーミッション(12個)すべてをクリアしていると、ガチャを引いていなくてもウィークリーのタブは開かないんですよね。引き忘れたりするので、(ミッションでもガチャでも)まだやり残していることがあるならウィークリーを最優先にしてくれればいいのにと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスメモリアル2
第9階層第10階層
第11階層第12階層
嗚呼ヒューマニゼーション
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
THE LEGENDS of WIZ 蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報