質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

十七式の次(十八)追加について

参考までに十六から十七の間ってどれくらいありましたか?

まあ十七一桁ターンクリア厳しいんで意味ない質問ですけど(自虐)

これまでの回答一覧 (1)

たしか陸式開放が2016年10月13日で漆式は今年の9月14日でしたので1年未満ですね!
コンプティーク12月号情報だと来年の初め~5周年前には新エリア開放する予定らしいので、18段は新エリアのギルマスがボスとなるはずですが、トナメ実装には2-3ヶ月かかるんじゃないでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    それまでには十七一桁クリア出来てるといいなぁ

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    そうですね!陸式も当初は水闇アルさんとかメルマナの大魔術ゲーかソラヒカのカウンターが主流で(5)6Tが最速でしたが、今は1+SSの世界ですからね! 漆式はまだ最近の精霊持ってないと道中も固いので敷居が高いですよね!きっと18段が実装されるまでには一桁ターン数で勝てるようになりますよ!4000万DLやクリスマスでトナメ適正精霊が何体か引けるといいですね♬*゜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×