質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

strom Lv10

意図に反して申し訳ないですが、ある程度カードが揃ってくると、討伐は楽ですね。

ストーリーは、この話を変質した大人側からみるか、子ども側から見るかで大分変わってくるかな、と
私は汚れた大人なので、人間のままでいる主人公たちよりも、醜い姿でも生きている大人たちが好きかも、と思いました。特に黒豹のお姉さん(名前失念)
ただ、十ウン年前の自分だったら主人公側に感情移入したと思いますね。汚い大人になるなんてイヤだ、若いままの自分でいたい……
主人公たちが大人になるのかどうか、ストーリーの広がりに期待。

っか今の自分があの異界に行ったら、どんな姿になるかと想像すると、怖いですね
なるならナマケモノか

Q:今回のイベント、楽しんでますか~?(あ、これは改善案を募る質問です)

うん、うん。『は~~~い!』って声が聞こえます、聞こえます。
そんな み ん な 楽 し ん で い る イベントにこういうこと言うのもアレだけど、

今回結構ヒドイよね?

確かにキャラとかの見た目とか性能も最高よ?
でもシステム(討伐のね)があまりにもお粗末。
今回は「え、後50問以上解答しないと終わらないの!Σ( ̄□ ̄;)?」
となった討伐って、どうしたら良いクエストになるんでしょうか?

  • Sechs Lv.37

    ナマケモノは絶対に公務員になりますよね。あそこ仕事効率悪いよ……

  • ぴろりん Lv.475

    ナマケモノなら不動産業とか不労所得を目指すのでは?女性なら寿退社とか?

  • ぴろりん Lv.475

    あっ、性差別する意図ではありません。不快に思われた方がいらっしゃれば申し訳ありません。

  • Sechs Lv.37

    あ、お役所仕事的な意味で(´∇`)遅いですから(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報