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黒猫のウィズの回答詳細

それぞれのモードを一通りクリアーして、残すはボス集めと開けてない潜在能力の開放だけとなりましたが、6-4はSS評価を取れていなくてデッキ構築難しかったですし、5-4も凛眼結晶に頼っていたので、後半のステージは結構試行錯誤してしまいました。やはりどのイベントにも言えますがデッキ構築が上手くてある程度デッキが固まっている人はぬるく感じるものなんですね!

それから背景やBGMを楽しんでいたのでそれほど作業ゲーで苦痛って感じはしませんでした。エリア型と比べるのはずるい気もしますが、ALTERNA固定デッキで周回よりはるかに楽しかったです。
術士縛りはUGのキャラが皆術士なので妥当な縛りだと思いましたし、他の方もおっしゃるように潜在能力開けないなどの縛りを課せば難易度は格段に上がると思います(自分は勝手にUGのキャラ縛りとエクストラも難易度downの潜在を開けないで楽しんでました♬*゜更なる進化が待ち遠しいです)。

まあどう感じるかは人それぞれなので押し付ける気もありませんが、デッキ構築力のない少数派の意見として参考程度になれば。

Q:続々超魔道列伝AHGがぬるくないですか?

ログイン1622日の微課金勢です。
先ほどCompleteしました。
やってる途中から感じてはいたのですが、このイベントがぬるい(簡単)と思ったのは私だけではないですよね?
本来なら敵の状態異常攻撃をふまえた上でデッキを考えるのが楽しいのに、アトラクションの潜在解放によってただ殴るだけで、ほぼ試行錯誤や論理的思考なしでクリアできてしまいます。
たまにはいいのかもしれませんが、私はただの作業ゲーでいつもよりは面白くありませんでした。
みなさんはどうでしたでしたか?

  • MTK Lv.35

    そうなんですょ^ ^エクストラが難易度ダウンとAS時間延長でいつにもまして調子良くて三色も時間長ければAS取れるもんだなと思いました。

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