特効大魔術SS一覧
特効大魔術によるダメージは表記されている効果値に100上乗せされた倍率で計算される。
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
ヨッココ | 9742 | 【SS1】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費、さらに敵単体へ水属性のダメージ(効果値:480)、さらに累計被ダメージ回数に応じて火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3720、20回以上:4920) 必要正解数:1/4 | 単体 | 6.0 |
コヒレンス | 10242 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性ダメージ(効果値:500)、さらにチェイン数に応じて雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500、10ch以上:4300) 必要正解数:1/4 | 単体 | 6.5 |
ルベリ | 6913 | 【SS1】敵全体へ闇属性ダメージ(効果値:480)、さらに敵に付与されている状態異常アイコンの数に応じて火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:540、5個以上:1440、7個以上:2340) 必要正解数:1/3 | 全体 | 8.0 |
ベオウルフ | 7043 | 【SS1】味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:240)、さらに累計被ダメージ回数に応じて闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1560、20回以上:2160) 必要正解数:1/3 | 全体 | 8.0 |
オリバー | 10050 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:500)、さらにチェイン数に応じて水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500、10ch以上:4300) 必要正解数:1/4 | 単体 | 6.0 |
マサン | 9058 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:500)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3100) 必要正解数:0/4 | 単体 | 5.0 |
マッド・ルシエラ | 6654 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3350)、5チェイン消費し、スキル反射を無視、さらに特効ダメージアップ(効果値:1800) 必要正解数:3/6 | 単体 | 5.0 |
シルビー | 8254 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
トルテ&ストル | 7044 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
ヤーシャラージャ | 7155 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
シチア | 8577 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:2000)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
ガトリン | 10709 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:1000)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:3000)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:6000) 必要正解数:0/4 | 全体 | 6.5 |
イルーシャ&ファルク | 10862 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:1000)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:3000)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:6000) 必要正解数:0/4 | 全体 | 6.5 |
ルダン | 10701 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:1000)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:3000)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:6000) 必要正解数:0/4 | 全体 | 6.5 |
アリエッタ | 10254 | 【SS1】敵全体へ水属性ダメージ(効果値:400)、さらに水属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、単色の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
リルム | 10251 | 【SS1】敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:400)、さらに雷属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、単色の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
ミスティハイド | 10064 | 【SS1】敵全体へ火属性ダメージ(効果値:400)、火属性以外の敵には特効ダメージアップ(効果値:600)、単色の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:200)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
マサン | 7209 | 【SS1】味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 3.0 |
神の、なれの果て | 6312 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:2100)、5チェインを消費し、スキル反射を無視、さらに特効ダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:3/6 | 単体 | 5.0 |
ヨッココ | 6935 | 【SS1】味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 3.0 |
オリバー | 7350 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1400) 必要正解数:1/4 | 単体 | 4.0 |
メロウ&アヴリオ | 6398 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:400)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 4.0 |
コヒレンス | 7142 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400) 必要正解数:1/4 | 単体 | 4.0 |
キャリン&ゼルプスト | 6327 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:400)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 5.0 |
シチア | 8090 | 【SS1】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した敵の数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 4.0 |
ロザリア | 9521 | 【SS1】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 6.0 |
ゴッドBヘッド | 6345 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス3 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
ヴィヴァーチェ | 6035 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:400) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
ティキー | 6499 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス3 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
ヴィロムコ | 3833 | 【SS1】味方のMAXHP70%を使い、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
デステリオ&タウルケンド | 4145 | 【SS1】MAXHPの95%を使い敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:600) 必要正解数:1/5 | 単体 | 1.0 |
メロウ | 5823 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
アサギ | 11285 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:0/3 | 全体 | 7.0 |
エルンスト | 5946 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
ローヴィ | 7506 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000)、さらに敵にトドメをさしたならチェインプラスの効果(効果値:20) 必要正解数:0/2 | 単体 | 8.0 |
ユウェル | 7537 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1000)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000)、さらに敵にトドメをさしたならチェインプラスの効果(効果値:20) 必要正解数:0/2 | 単体 | 8.0 |
ラオウ | 4285 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
ミルドレッド | 5848 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
クレティア | 9545 | 【SS1】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラス2 必要正解数:0/3 | 全体 | 6.0 |
コレル | 7542 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000)、さらに敵にトドメをさしたならチェインプラスの効果(効果値:20) 必要正解数:0/2 | 単体 | 8.0 |
ルルベル | 11145 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:0/3 | 全体 | 7.5 |
ファラシー | 6342 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
アムド&マター | 5256 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性以外の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 1.0 |
ヨッココ | 5942 | 【SS1】MAXHPの50%を使い敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
カヌエ | 7517 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵への特効ダメージ(効果値:3600)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:0/4 | 単体 | 8.5 |
ペオルタン | 4801 | 【SS1】MAXHPの50%を使い敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
リリー | 10045 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:1600)、単色の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:400)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 単体 | 7.5 |
レイル&フレーグ | 4193 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:600) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
ミハネ | 11655 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:1200)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:600)(上限:5段階) 必要正解数:0/4 | 単体 | 7.5 |
英雄凱旋祭 | 10511 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらにチェイン数に応じて水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1600、20ch以上:5100、40ch以上:9100) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.0 |
クロウヴン | 4074 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
ルベリ | 3921 | 【SS1】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:200)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:0/3 | 全体 | 4.0 |
ゴジラ | 3670 | 【SS1】味方全体で2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの100%を使い、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1700) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
マージュ | 4243 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
フウカ | 9355 | 【SS1】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:600)、さらに火属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:3400) 必要正解数:0/3 | 全体 | 6.0 |
ヤシラ | 4384 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、平均解答が早いほどさらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:200)(上限値:800) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
阿申&吽申 | 4126 | 【SS1】1ターン溜めた後、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
レブン | 4589 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
セト=アーリア | 4323 | 【SS1】1ターン溜めた後、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
神の、なれの果て | 3912 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
レツィーユ | 4821 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:3/6 | 単体 | 5.0 |
ミネバ | 6342 | 【SS1】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2200) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ワルツ | 4322 | 【SS1】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:200)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:0/3 | 全体 | 5.0 |
メモリア | 7384 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5600)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.0 |
フーガァー | 4501 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
マッド・ルシエラ | 3354 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:7/10 | 単体 | 1.0 |
クドラくん | 3711 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:150) 必要正解数:1/4 | 全体 | 1.0 |
フェリクス | 8138 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性以外の敵には特効ダメージアップ(効果値:6000) 必要正解数:5/9 | 単体 | 4.0 |
ヤシュア | 3712 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:5/7 | 単体 | 1.0 |
あいむ神んぐ | 7356 | 【SS1】2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:12200)、敵にトドメをさしたなら自分にスキルチャージの効果(効果値:10) 必要正解数:1/6 | 単体 | 9.3 |
クイズ神 | 3101 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:300)、平均解答が早いほどさらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:50)(上限値:200) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
印河比良芽 | 5402 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:550) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
真夏の海にはじける笑顔 | 10567 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:7800)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.0 |
瓜転永理 | 10302 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、20チェイン以上ならさらにダメージアップ(効果値:4000)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.0 |
葛城ミサト | 5038 | 【SS1】敵全体に雷属性のダメージ(効果値:100)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 1.0 |
渚カヲル | 5803 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
マリ&アスカ | 6721 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:9/12 | 全体 | 1.0 |
アリエッタ | 9475 | 【SS1】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5600)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.0 |
キワム | 10543 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらにチェイン数に応じて雷・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5200、15ch以上:10200) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.0 |
スモモ | 9323 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5600)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.0 |
ヘクド | 4800 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
リヴェータ | 8515 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2600)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/6 | 全体 | 9.0 |
ミハエル | 7454 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:2/5 | 全体 | 1.0 |
アルト | 7754 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:1/4 | 全体 | 4.0 |
ラモーナ | 4489 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 1.0 |
アンジェリカ | 7885 | 【SS1】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2000)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.0 |
マロマル | 3591 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
イザヴェリ | 7387 | 【SS1】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2000)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:1500)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 9.0 |
リグス | 10313 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3100)、15チェイン以上ならさらに特効ダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:2/6 | 全体 | 7.0 |
ダムザ | 6599 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:2600) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
モストロ | 4715 | 【SS1】MAXHPの100%を使い敵単体へ火属性のダメージ(効果値:500)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:2/5 | 単体 | 1.0 |
サッド・アルドベリク | 3373 | 【SS1】味方のMAXHPの50%を使い、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
イザーク | 10534 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらにチェイン数に応じて雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1600、20ch以上:5100、40ch以上:9100) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ミコト | 7168 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらにチェイン数に応じて火・水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2600、5ch以上:4100) 必要正解数:1/6 | 全体 | 8.5 |
リツェーレ | 6988 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:600)、デッキ内に含まれる属性の数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:200)(上限値:5段階) 必要正解数:0/4 | 全体 | 8.5 |
メル&マナ | 11994 | 【SS1】スキル反射を無視し、チェイン数に応じて敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1000、20ch以上:5000)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.5 |
ズローヴァ | 5090 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:800) 必要正解数:4/6 | 単体 | 1.0 |
ガーネット | 5576 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:200) 必要正解数:1/4 | 全体 | 1.0 |
ミーナリア | 8004 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:550) 必要正解数:0/3 | 全体 | 3.0 |
ツバキ | 7032 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、平均解答が早いほどさらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)(上限:4段階) 必要正解数:1/4 | 全体 | 3.0 |
ドゥーガ | 4321 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:200)、5チェイン消費しさらに特効ダメージ(効果値:100) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
アリューゼ | 7154 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:550) 必要正解数:2/6 | 全体 | 1.0 |
アビー | 6273 | 【SS1】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:6/9 | 全体 | 3.0 |
リンカ | 7994 | 【SS1】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1600) 必要正解数:1/4 | 単体 | 5.0 |
イゼルマ | 4212 | 【SS1】敵全体に火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:4/7 | 全体 | 1.0 |
イェルノー | 4522 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
ヴシュトナーザ | 5721 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:9/12 | 全体 | 1.0 |
ミネバ | 9393 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2600)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:1500) 必要正解数:1/6 | 全体 | 7.5 |
アユム | 8831 | 【SS1】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:2/5 | 全体 | 4.0 |
レナート | 4801 | 【SS1】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
マイア | 7170 | 【SS1】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2000) 必要正解数:8/12 | 単体 | 1.0 |
マゴミー&リニーダ | 8876 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて光・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3150、15回以上:5400、30回以上:8400)、さらに右隣の味方へスキルチャージの効果(効果値:2)、主・複属性が反転した回数が15回以上なら隣接する味方へスキルチャージの効果(効果値:4) 必要正解数:1/5 | 全体 | 9.3 |
ヨッココ | 11742 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費、さらに敵単体へ水属性のダメージ(効果値:480)、さらに累計被ダメージ回数に応じて火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4920、20回以上:6120) 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
コヒレンス | 11842 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性ダメージ(効果値:500)、さらにチェイン数に応じて雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4300、10ch以上:6100) 必要正解数:4/7 | 単体 | 6.5 |
ファルク | 8517 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:240)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1500、15回以上:2400、30回以上:3600) 必要正解数:1/5 | 全体 | 8.0 |
ルベリ | 8413 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性ダメージ(効果値:480)、さらに敵に付与されている状態異常アイコンの数に応じて火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1440、5個以上:2340、7個以上:3240) 必要正解数:3/5 | 全体 | 8.0 |
ベオウルフ | 8543 | 【SS2】スキル反射を無視し、味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:240)、さらに累計被ダメージ回数に応じて闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2160、20回以上:2760) 必要正解数:3/5 | 全体 | 8.0 |
髑髏坊 | 10796 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:240)、さらにSPスキル使用回数に応じて光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1500、15回以上:2400、30回以上:3300) 必要正解数:1/5 | 全体 | 8.0 |
主上の肖像 | 8558 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:240)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1500、15回以上:2400、30回以上:3600) 必要正解数:1/5 | 全体 | 8.0 |
アナスタシア&ウィズ | 9675 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2500)、デッキ内の複属性を持つ精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1000)(上限値:5段階)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 9.0 |
オリバー | 11650 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:500)、さらにチェイン数に応じて水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4300、10ch以上:6100) 必要正解数:4/7 | 単体 | 6.0 |
スノウ | 9109 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらにアンサー攻撃で敵にダメージを与えた回数に応じて水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5200、25回以上:8200、50回以上:12200)、さらに50回以上なら自分にスキルチャージの効果(効果値:5) 必要正解数:3/6 | 単体 | 8.0 |
ルダン | 9284 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらにアンサー攻撃で敵にダメージを与えた回数に応じて火・水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5200、25回以上:8200、50回以上:12200)、さらに50回以上なら自分にスキルチャージの効果(効果値:5) 必要正解数:3/6 | 単体 | 8.0 |
アルドベリク | 8925 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて光・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3150、15回以上:5400、30回以上:8400)、さらに右隣の味方へスキルチャージの効果(効果値:2)、主・複属性が反転した回数が15回以上なら隣接する味方へスキルチャージの効果(効果値:4) 必要正解数:1/5 | 全体 | 9.3 |
ナユタ | 8917 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて光・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3150、15回以上:5400、30回以上:8400)、さらに右隣の味方へスキルチャージの効果(効果値:2)、主・複属性が反転した回数が15回以上なら隣接する味方へスキルチャージの効果(効果値:4) 必要正解数:1/5 | 全体 | 9.3 |
ファム | 8825 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて光・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3150、15回以上:5400、30回以上:8400)、さらに右隣の味方ヘスキルチャージの効果(効果値:2)、主・複属性が反転した回数が15回以上なら隣接する味方へスキルチャージの効果(効果値:4) 必要正解数:1/5 | 全体 | 9.3 |
マッド・ルシエラ | 8254 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5150)、5チェイン消費し、スキル反射を無視、さらに特効ダメージアップ(効果値:4200) 必要正解数:9/12 | 単体 | 5.0 |
ウィズ&アナスタシア | 9675 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2500)、デッキ内の複属性を持つ精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1000)(上限値:5段階)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 9.0 |
シルビー | 9754 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:1500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:3500)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5000) 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
シチア | 10077 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:3500)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5000) 必要正解数:4/7 | 全体 | 5.0 |
ガトリン | 12709 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性ダメージ(効果値:2500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:4500)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:9000) 必要正解数:2/7 | 全体 | 6.5 |
イルーシャ&ファルク | 12862 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:2500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:4500)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:9000) 必要正解数:2/7 | 全体 | 6.5 |
ルダン | 12701 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性ダメージ(効果値:2500)、10チェインならさらにダメージアップ(効果値:4500)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:9000) 必要正解数:2/7 | 全体 | 6.5 |
マサン | 8209 | 【SS2】味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400) 必要正解数:4/7 | 全体 | 3.0 |
神の、なれの果て | 7912 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:4100)、5チェインを消費し、スキル反射を無視、さらに特効ダメージアップ(効果値:4500) 必要正解数:6/9 | 単体 | 5.0 |
アリエッタ星人 | 8055 | 【SS2】1クエストに1回のみ、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・闇属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:1600) 必要正解数:1/4 | 全体 | 6.0 |
ヨッココ | 7935 | 【SS2】味方全体のMAXHP50%を消費し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400) 必要正解数:4/7 | 全体 | 3.0 |
オリバー | 8450 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2900) 必要正解数:4/7 | 単体 | 4.0 |
メロウ&アヴリオ | 7898 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:400)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:3/6 | 全体 | 4.0 |
ワルツ | 5901 | 【SS2】5ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに火・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:3800)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス10 必要正解数:0/5 | 単体 | 2.0 |
コヒレンス | 8242 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:2900) 必要正解数:4/7 | 単体 | 4.0 |
キャリン&ゼルプスト | 7827 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:400)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
マサン | 7358 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1800) 必要正解数:0/8 | 単体 | 1.0 |
戌居さん | 5798 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:600)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 5.0 |
シチア | 9090 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400)、さらに敵にトドメを刺した敵の数だけチェインプラス1 必要正解数:3/6 | 全体 | 4.0 |
ロザリア | 11021 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス2 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
嘘猫のウィズ | 5776 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 3.0 |
ゴッドBヘッド | 7845 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1200)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス3 必要正解数:7/10 | 単体 | 1.0 |
ハルヒコ | 9724 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ルポーティ | 6882 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1800) 必要正解数:0/8 | 単体 | 4.0 |
マチア | 9702 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
カヌエ | 9868 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2400)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:2)(上限:5段階) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
エリャ | 7843 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1800) 必要正解数:0/8 | 単体 | 4.0 |
プティ | 6013 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:600)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)、さらに敵にトドメを刺した数だけチェインプラス1 必要正解数:0/3 | 全体 | 4.0 |
ヴィヴァーチェ | 7035 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)。HP20%以下の時、さらに特効ダメージ(効果値:2200) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
ティキー | 7499 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1200)、さらに敵にトドメを刺した場合チェインプラス5 必要正解数:7/10 | 単体 | 1.0 |
ふわっとリルム | 5292 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:5/5 | 単体 | 1.0 |
ヴィロムコ | 4833 | 【SS2】味方のMAXHP70%を使い、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
デステリオ&タウルケンド | 5145 | 【SS2】MAXHPの95%を使い敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 1.0 |
メロウ | 6323 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
アサギ | 13485 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4650)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:3)(上限:5段階) 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.0 |
エルンスト | 6546 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:300)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:900) 必要正解数:5/8 | 単体 | 1.0 |
ローヴィ | 9506 | 【SS2】チェインプラスの効果(効果値:20)、さらにスキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:1000)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
ユウェル | 9537 | 【SS2】チェインプラスの効果(効果値:20)、さらにスキル反射を無視し、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:1000)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
ラオウ | 5285 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:7/10 | 単体 | 1.0 |
ミルドレッド | 6548 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:900)。HP20%以下の時、さらに特効ダメージ(効果値:2200) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
クレティア | 11545 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:600)、さらに闇属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:2000)、さらに敵にトドメをさした数だけチェインプラス3 必要正解数:3/6 | 全体 | 6.0 |
コレル | 9542 | 【SS2】チェインプラスの効果(効果値:20)、さらにスキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:1000)、さらに火属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
ルルベル | 13345 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:800)、さらに光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4650)、さらに敵にトドメをさした数だけ、チェインプラスの効果(効果値:3)(上限:5段階) 必要正解数:3/6 | 全体 | 7.5 |
ファラシー | 6942 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:300)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:900) 必要正解数:5/8 | 単体 | 1.0 |
ヨッココ | 6942 | 【SS2】MAXHPの50%を使い敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
カヌエ | 9517 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵への特効ダメージ(効果値:5600)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:1/6 | 単体 | 8.5 |
ペオルタン | 5801 | 【SS2】MAXHPの50%を使い敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
リリー | 11245 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:3200)、単色の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:800)(上限:5段階) 必要正解数:2/7 | 単体 | 7.5 |
レイル&フレーグ | 4293 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1200) 必要正解数:7/10 | 単体 | 1.0 |
ミハネ | 13855 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性以外の敵への特効ダメージアップ(効果値:4200)、デッキ内の純属性の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:600)(上限:5段階) 必要正解数:2/7 | 単体 | 7.5 |
英雄凱旋祭 | 12511 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらにチェイン数に応じて水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2600、20ch以上:6100、40ch以上:10100) 必要正解数:1/5 | 全体 | 8.0 |
クロウヴン | 4574 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
ルベリ | 4421 | 【SS2】敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:200)、さらに光属性の敵には特効ダメージ(効果値:2000) 必要正解数:3/6 | 全体 | 4.0 |
ゴジラ | 3870 | 【SS2】味方全体で2ターン溜めた後、スキル反射を無視し、味方全体のMAXHPの100%を使い、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:2150) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
フウカ | 10455 | 【SS2】味方全体で1ターン溜めた後、スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:1200)、さらに火属性の敵には特効ダメージアップ(効果値:4800) 必要正解数:4/7 | 全体 | 6.0 |
阿申&吽申 | 4226 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
レブン | 5089 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
マドロック | 5990 | 【SS2】4ターン溜めた後、敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2300) 必要正解数:3/6 | 単体 | 1.0 |
主上&お供 | 13481 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:2500)、デッキ内の複属性を持つ精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:1000)(上限値:5段階)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:3/7 | 全体 | 9.0 |
セト=アーリア | 4423 | 【SS2】1ターン溜めた後、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
神の、なれの果て | 4512 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:500)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:6/9 | 単体 | 1.0 |
レツィーユ | 5921 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:6/9 | 単体 | 5.0 |
ミネバ | 11342 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:800)、さらに闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5200)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:4500) 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
ワルツ | 5422 | 【SS2】敵全体へ光属性のダメージ(効果値:200)、さらに闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:2000)、さらに敵にとどめを刺した数だけチェインプラス2 必要正解数:3/6 | 全体 | 5.0 |
メモリア | 9384 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8600)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:7000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
フーガァー | 5501 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
マッド・ルシエラ | 3954 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
クドラくん | 4311 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:250) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
フェリクス | 9138 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性以外の敵には特効ダメージアップ(効果値:7500) 必要正解数:8/12 | 単体 | 4.0 |
あいむ神んぐ | 9356 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:12200、リーダー時:16200) 必要正解数:7/12 | 単体 | 9.3 |
クイズ神 | 3201 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:500)、平均解答が早いほどさらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:100)(上限値:400) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
印河比良芽 | 5502 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
真夏の海にはじける笑顔 | 12567 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:800)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:12300)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:7000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
瓜転永理 | 12302 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2500)、20チェイン以上ならさらにダメージアップ(効果値:4000)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.0 |
葛城ミサト | 5638 | 【SS2】敵全体に雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
渚カヲル | 6803 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:2000) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
マリ&アスカ | 7721 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:12/15 | 全体 | 1.0 |
アリエッタ | 11075 | 【SS2】敵単体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8600)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:7000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
キワム | 12543 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵単体へ火属性のダメージ(効果値:800)、さらにチェイン数に応じて雷・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8200、15ch以上:13200) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
スモモ | 11323 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:8600)、5チェイン以上ならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:7000) 必要正解数:4/9 | 単体 | 8.0 |
ヘクド | 5300 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
リヴェータ | 10715 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4100)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3500) 必要正解数:4/9 | 全体 | 9.0 |
ミハエル | 8454 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1800) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
アルト | 9254 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 4.0 |
ラモーナ | 4689 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
アンジェリカ | 9885 | 【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2000)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2000)、さらに火・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5000) 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.0 |
マロマル | 3991 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:2000) 必要正解数:9/12 | 単体 | 1.0 |
イザヴェリ | 9387 | 【SS2】味方全体のMAXHP70%を消費し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2000)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2500)、HP25%以下ならスキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:2000)、さらに雷・光属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:5000) 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.0 |
テネブル | 4220 | 【SS2】MAXHPの100%を使い敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000) 必要正解数:3/7 | 単体 | 1.0 |
リグス | 12313 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4600)、15チェイン以上ならさらに特効ダメージアップ(効果値:2500) 必要正解数:5/9 | 全体 | 7.0 |
ダムザ | 7599 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:4100) 必要正解数:6/9 | 全体 | 6.0 |
ディートリヒ | 10651 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらにアンサー攻撃で敵にダメージを与えた回数に応じて火・水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2600、25回以上:4100、50回以上:6100)、さらに50回以上なら自分にスキルチャージの効果(効果値:5) 必要正解数:3/6 | 全体 | 9.3 |
モストロ | 5315 | 【SS2】MAXHPの100%を使い敵単体へ火属性のダメージ(効果値:600)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:600) 必要正解数:4/7 | 単体 | 1.0 |
シール | 9511 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1600、15回以上:3100、30回以上:5100)、さらに右隣の味方へスキルチャージの効果(効果値:2)、主・複属性が反転した回数が15回以上なら隣接する味方へスキルチャージの効果(効果値:4) 必要正解数:1/5 | 全体 | 9.3 |
サッド・アルドベリク | 4073 | 【SS2】味方のMAXHPの50%を使い、敵全体へ雷属性ダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
イザーク | 12534 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらにチェイン数に応じて雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:2600、20ch以上:6100、40ch以上:10100) 必要正解数:1/5 | 全体 | 8.5 |
ミコト | 9168 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらにチェイン数に応じて火・水属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4100、5ch以上:7600) 必要正解数:4/9 | 全体 | 8.5 |
メル&マナ | 14194 | 【SS2】スキル反射を無視し、チェイン数に応じて敵全体へ水属性のダメージ(効果値:2500、20ch以上:6500)、さらに火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:3000) 必要正解数:3/6 | 全体 | 8.5 |
ズローヴァ | 5690 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1500) 必要正解数:7/9 | 単体 | 1.0 |
ガーネット | 6176 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:300) 必要正解数:3/6 | 全体 | 1.0 |
ツバキ | 9681 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに主・複属性が反転した回数に応じて火・水・雷属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:1600、15回以上:3100、30回以上:5100)、さらに右隣の味方へスキルチャージの効果(効果値:2)、主・複属性が反転した回数が15回以上なら隣接する味方へスキルチャージの効果(効果値:4) 必要正解数:1/5 | 全体 | 9.3 |
ミーナリア | 9204 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:1/5 | 全体 | 3.0 |
ツバキ | 7732 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、平均解答が早いほどさらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:650)(上限:4段階) 必要正解数:3/6 | 全体 | 3.0 |
ドゥーガ | 4821 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:200)、5チェイン消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
アリューゼ | 7854 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1050) 必要正解数:5/9 | 全体 | 1.0 |
アビー | 7473 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:1400) 必要正解数:9/12 | 全体 | 3.0 |
リンカ | 9594 | 【SS2】敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:2600) 必要正解数:3/6 | 単体 | 5.0 |
イゼルマ | 4712 | 【SS2】敵全体に火属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) 必要正解数:7/10 | 全体 | 1.0 |
サクヤ | 7358 | 【SS2】敵全体へ水属性のダメージ(効果値:400)、さらに火属性の敵には特効ダメージ(効果値:550)、さらにチェインプラス1の効果 必要正解数:5/7 | 全体 | 1.0 |
イェルノー | 5022 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:700) 必要正解数:6/9 | 全体 | 1.0 |
ヴシュトナーザ | 6721 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1300)、5チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:500) 必要正解数:12/15 | 全体 | 1.0 |
ミネバ | 11393 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・闇属性の敵への特効ダメージアップ(効果値:4100)、5チェインならスキル反射を無視し、さらに特効ダメージアップ(効果値:3500) 必要正解数:4/9 | 全体 | 7.5 |
アユム | 10831 | 【SS2】敵全体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性の敵には特効ダメージ(効果値:1800) 必要正解数:5/8 | 全体 | 4.0 |
レナート | 5401 | 【SS2】敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:200)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)、3チェインを消費しさらに特効ダメージ(効果値:200) 必要正解数:5/8 | 全体 | 1.0 |
マイア | 7970 | 【SS2】敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:2600) 必要正解数:11/15 | 単体 | 1.0 |
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