>>33010
警戒するのは狗巻みたいに相手の状態でデバフが変化するキャラだけで良いんじゃない?
仮に狗巻の時みたいに不具合があったとしても600%と900%は変わらないから大丈夫でしょ
続きを読む
閉じる
>>33011
ちょっとの間でも余分に強く使えてええやん。
続きを読む
閉じる
不具合かどうか確かめねえといけないのがクソだるいんだよな
仮に不具合なら棘パターンなるからな
俺はもう引いたけど検証はめんどくさいから誰か頼んだ
続きを読む
閉じる
今回は伏黒そのものがクソつええんだよな
でも、俺の推しが超体術キャラで来る可能性が出てきて嬉しい
続きを読む
閉じる
>>33009
いや、だから同じ感じで表記以上のダメ出てる不具合警戒してしまうって言うてるんやろ
一回やらかしたらずっと言われるよ。当たり前
続きを読む
閉じる
>>33008
とはいえ棘の同じミスの可能性も毎回警戒しないとガチャ引かないのホンマやらかし
続きを読む
閉じる
>>33007
ノーカンも何もあれはただの不具合修正やからね
書いてる数値通りのデバフ量ならなんの問題もない
続きを読む
閉じる
棘過激派だけど、仮にパーセントが下げられたとしても棘と同じパターンではないからな
続きを読む
閉じる
>>33006
ええ?棘あったやん?
表記通りだからノーカン派?
続きを読む
閉じる
>>33004
強すぎたからナーフは配布残滓しかしてないから前例にならないと思う
ガチャキャラでのナーフっぽいのは五条のオートの動きぐらいしかないよ
続きを読む
閉じる
これ伏黒ナーフ来そうだな 流石にこの倍率はやりすぎ 今後に響くぞ
続きを読む
閉じる
なんか強すぎるみたいな書き込みを見ると逆に警戒してしまうな
ガチでナーフ来たりして
続きを読む
閉じる
伏黒凸したら玉犬のHPも上がるからかなりありがたいな
続きを読む
閉じる
エラー吐いてメニューに戻されるんだがまさか鯖混雑してんのか?
続きを読む
閉じる
おいおい…
このゲームで初めて無料チケットだけでPUキャラ(伏黒)引けたぞ…
ありがてぇ!!
続きを読む
閉じる
最強の二人とかいいかもな 規格外で必殺極めるよりスキル3に繋げたほうがいい
続きを読む
閉じる
これ、ナーフ前棘クラスのパワー感じる
実際使ってみて驚いてる。ガチャポイントにせず凸すれば良かったかなと後悔する程度にはな
続きを読む
閉じる
おいこれ修正来ないよな?1000%コンスタントに出せるのやばすぎ
続きを読む
閉じる