ドラゴンエア:サイレントゴッズ(ドラエア)のスティンガー・マーフィンの性能や評価といったキャラ情報をまとめています。Dragonheir: Silent Godsのスキルや評価について知りたい場合は是非参考にして下さい。
スティンガー・マーフィンの評価と性能
レア度 | レジェンド |
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属性 | 毒 |
タイプ | サポーター |
入手方法 | ヒーロー召喚 |
スティンガー・マーフィンの評価・ランキング
総合評価 | リセマラランク | ||
▶最強ヒーローランキング | - ▶リセマラランキング | ||
アタッカー | サポーター | タンク | アリーナ |
- |
- レベルやスキルは最大強化の状態で評価
- 何か一つでも強いコンテンツがあれば高評価
- 他キャラとの連動スキルは発動する前提で評価
- タンク等役割を単独でこなせるキャラは高評価
- 使いやすく汎用性の高いキャラも高評価
ステータスに影響するレア度は重要
レア度が高いヒーローは、基本ステータスが高くスキルも強力。特にレジェンドヒーローは、励ましによる強化もあり強さに大きく影響するため、レジェンドから順に高い評価を付けている。
レア度 | 評価 |
レジェンド | SS~A+ |
エピック | S~B |
レア | A~なし |
コモン | C~なし |
単独でも役割をこなせるキャラは高評価
タンクやサポーター等の役割を単独でこなせるキャラは高評価。また、どんなコンテンツや編成でも汎用的に使えるスキルを持つキャラも高く評価している。
役割 | 基準 |
ダンク | 自身で耐久を確保できる |
サポーター | ウルトラ促進でスキルの補助ができる 復活や不死、全体回復で味方の耐久を上昇 バフ解除や無効化で耐性を上昇 |
アタッカー | 継続して高いダメージを出せる 条件が緩いキャラは評価が高い |
簡易評価
- 高頻度のデバフ付与が強力
- 復活禁止スキル持ち
- 全戦闘で味方の攻撃力アップ
循環召喚とランダム召喚のスケジュールまとめ | |
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シーズン1期間限定召喚 | シーズン2期間限定召喚 |
シーズン3期間限定召喚 | - |
シーズンイベントのボスとして登場
シーズンイベント「目覚める氷原の春」では、与えたダメージで報酬が変化するボスが類似するスキルを使用する。名称等一部異なる点もあるが、戦う際は参考にすると良い。
関連記事はこちら | |
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目覚める氷原の春 | イベントボス情報まとめ |
基本ステータス
ステータス | Lv100数値 | 順位 |
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HP | 27567 | 258体中/146位 |
防御力 | 1210 | 258体中/82位 |
攻撃力 | 1524 | 258体中/43位 |
悟り | 0 | 258体中/36位 |
会心率 | 10% | 258体中/91位 |
会心ダメージ | 50% | 258体中/52位 |
集中力 | 36 | 258体中/13位 |
耐性 | 0 | 258体中/57位 |
攻撃間隔 | 2.5秒 | 258体中/24位 |
スティンガー・マーフィンのスキル
リーダースキル
攻撃のオーラ | すべての戦闘で、味方全体の攻撃力+30% |
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パッシブスキル
デーモンの囁き | 【最大効果】 自身が敵にダメージを与えると、25%の確率で相手に5.0秒間持続するデバフを1つ付与する(次のデバフからランダムで選ばれる):攻撃力低下Lv.2、チャージ速度低下、被回復禁止、集中力低下Lv.2、バフ無効化 【攻撃力低下Lv.2】:攻撃力‐50% 【チャージ速度低下】:チャージ速度が30%低下する 【被回復禁止】:受ける回復量を‐100% 【集中力低下Lv.2】:集中力‐50% 【バフ無効化】:バフを獲得できない |
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バトルスキル
追魂の矢 | 最大Lv初期チャージ時間:5秒 最大Lvチャージ時間:10秒 【最大効果】 攻撃力が最も高い敵に{+300%攻撃力}毒ダメージを与え、さらに相手を6.0秒間マークする。期間中、自身が通常攻撃を行うと追加で矢を1本放ち、{+80%攻撃力}毒ダメージを与える ダメージ上昇:攻撃力 【Lvで追加される効果】 Lv.2:ダメージ+5% Lv.3:ダメージ+5% Lv.4:ダメージ+10% Lv.5:チャージ時間-2秒 |
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ウルトラスキル
スペルの領域 | 最大Lv初期チャージ時間:10秒 最大Lvチャージ時間:16秒 最大Lvチャージ速度:1秒 最大Lv初期消費体力:6 最大Lv消費体力:16 【最大効果】 目的地に8.0秒間存在する魔法陣を召喚し、期間中は1秒ごとに範囲内の敵に{+65%攻撃力}毒ダメージを与える 魔法陣が存在している間に魔法陣のエリア内で死亡した敵は復活することができない ダメージ上昇:攻撃力 【Lvで追加される効果】 Lv.2:ダメージ+5% Lv.3:ダメージ+10% Lv.4:初期エネルギー+3 Lv.5:消費する体力-3 |
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