0


x share icon line share icon

【デスチャ】螭龍のイシミのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】螭龍のイシミのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける螭龍のイシミ(偽りの)の紹介記事です。螭龍のイシミのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)依田菜津

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に696の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1344のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に7387のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に629の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1160のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に7204のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に563の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に992のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に7020のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に496の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に840のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に6835のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に430の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に704のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に6652のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に363の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に584のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に6468のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に297の通常攻撃
【Nスキル】黄泉
デバフ中の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33%
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に480のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】竜巻
バフ中の敵を優先して、3体に6285のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【リーダーバフ】
敵全体のドライブゲージチャージ量-15%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2635のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1344のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に7387のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に7717のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体2635のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2647のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+65.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4179のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2428のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1160のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に7204のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に7534のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体2428のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2440のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+58.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3776のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2233のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に992のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に7020のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に7350のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体2233のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2245のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+52.2%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3403のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2051のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に840のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に6835のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に7165のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体2051のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体2063のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+46.5%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3060のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1881のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に704のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に6652のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に6982のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1881のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1894のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+41.4%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2747のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1724のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に584のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に6468のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に6798のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1724のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1737のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+36.9%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2464のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1580のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に480のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
バフ中の敵を優先して、3体に6285のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15%
【強化後】
バフ中の敵を優先して、3体に6615のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
デバフ中の敵を優先して、2体1580のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33%
【強化後】
デバフ中の敵を優先して、2体1592のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+33%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2212のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1544615 / 511
HP10638149 / 511
攻撃力5536104 / 511
防御力4331100 / 511
機敏性414627 / 511
クリ49332 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14517
HP10326
攻撃力5374
防御力4204
機敏性4025
クリ4788

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13586
HP10013
攻撃力5211
防御力4076
機敏性3903
クリ4643

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12655
HP9701
攻撃力5048
防御力3949
機敏性3781
クリ4498

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11725
HP9388
攻撃力4886
防御力3822
機敏性3659
クリ4353

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10795
HP9076
攻撃力4723
防御力3695
機敏性3537
クリ4208

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9865
HP8764
攻撃力4561
防御力3568
機敏性3416
クリ4064

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1124
攻撃力650
防御力508
機敏性487
クリ579

プロフィールとプレゼント

立ち絵

イシミのキズナ開放前
イシミのキズナ開放後
イシミの温泉魔力

プロフィール

イシミは古代の悪魔であり、真実のサラス、虚偽のパンドラとは親しい間柄だった。彼女には偽りを見抜く力があるが、未来を予言する《啓示》の真偽だけは見抜けないため、その力を持つ天界から来た悪魔《プロメテウス》を嫌い、信用しなかった。サラスが自身の魂を捧げ、プロメテウスが作ったスプラギス《天竺》になったのも、パンドラの箱が引き起こした悲劇も全てプロメテウスのせいだと考えている。生涯の目標は復讐のみ。魔界の元老院の行動隊長をしていたこともある。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
天竺のサラスアイコン天竺のサラスライダークババアイコンライダークババ博愛のテイワズアイコン博愛のテイワズ
好みのプレゼント
砂時計アイコン砂時計海外旅行券アイコン海外旅行券-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×