デスチャにおける螭龍のイシミ(偽りの)の紹介記事です。螭龍のイシミのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に696の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1344のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に7387のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に629の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1160のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に7204のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に563の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に992のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に7020のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に496の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に840のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に6835のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に430の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に704のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に6652のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に363の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に584のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に6468のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に297の通常攻撃 |
【Nスキル】黄泉 |
デバフ中の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33% |
【Sスキル】雲龍風虎 / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に480のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】竜巻 |
バフ中の敵を優先して、3体に6285のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% |
【リーダーバフ】 |
敵全体のドライブゲージチャージ量-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2622のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2635のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4079のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1344のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に7387のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に7717のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2635のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+65.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+65.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4129のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に4179のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1544のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に85.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2415のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2428のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3676のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1160のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に7204のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に7534のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2428のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+58.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2440のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+58.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3726のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3776のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1360のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に83%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2233のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3303のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に992のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に7020のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に7350のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2233のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+52.2% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2245のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+52.2% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3353のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3403のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1192のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に80.8%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に2038のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2051のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2960のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に840のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に6835のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に7165のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に2051のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+46.5% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に2063のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+46.5% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3010のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に3060のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1040のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に78.6%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1869のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1881のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2647のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に704のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に6652のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に6982のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1881のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+41.4% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1894のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+41.4% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2697のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2747のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に904のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に76.4%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1712のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1724のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2364のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に584のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に6468のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に6798のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1724のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+36.9% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1737のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+36.9% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2414のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2464のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に784のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に74.2%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、1体に1567のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1580のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2112のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に480のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 バフ中の敵を優先して、3体に6285のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-15% 【強化後】 バフ中の敵を優先して、3体に6615のダメージを与え、バフ吸収(対象のバフ1個を解除し、味方のドライブゲージ+150)&ドライブゲージ-20% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 デバフ中の敵を優先して、2体に1580のダメージを与え、8秒間、デバフ持続時間+33% 【強化後】 デバフ中の敵を優先して、2体に1592のダメージを与え、10秒間、デバフ持続時間+33% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2162のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵2体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2212のダメージを与え、2ターンの間、中毒(対象が行動する毎に680のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&PvP時、敵3体に72%の確率で12秒間、魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15446 | 15 / 511 |
HP | 10638 | 149 / 511 |
攻撃力 | 5536 | 104 / 511 |
防御力 | 4331 | 100 / 511 |
機敏性 | 4146 | 27 / 511 |
クリ | 4933 | 2 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14517 |
HP | 10326 |
攻撃力 | 5374 |
防御力 | 4204 |
機敏性 | 4025 |
クリ | 4788 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13586 |
HP | 10013 |
攻撃力 | 5211 |
防御力 | 4076 |
機敏性 | 3903 |
クリ | 4643 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12655 |
HP | 9701 |
攻撃力 | 5048 |
防御力 | 3949 |
機敏性 | 3781 |
クリ | 4498 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11725 |
HP | 9388 |
攻撃力 | 4886 |
防御力 | 3822 |
機敏性 | 3659 |
クリ | 4353 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10795 |
HP | 9076 |
攻撃力 | 4723 |
防御力 | 3695 |
機敏性 | 3537 |
クリ | 4208 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9865 |
HP | 8764 |
攻撃力 | 4561 |
防御力 | 3568 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 4064 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1124 |
---|---|
攻撃力 | 650 |
防御力 | 508 |
機敏性 | 487 |
クリ | 579 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
イシミは古代の悪魔であり、真実のサラス、虚偽のパンドラとは親しい間柄だった。彼女には偽りを見抜く力があるが、未来を予言する《啓示》の真偽だけは見抜けないため、その力を持つ天界から来た悪魔《プロメテウス》を嫌い、信用しなかった。サラスが自身の魂を捧げ、プロメテウスが作ったスプラギス《天竺》になったのも、パンドラの箱が引き起こした悲劇も全てプロメテウスのせいだと考えている。生涯の目標は復讐のみ。魔界の元老院の行動隊長をしていたこともある。
ログインするともっとみられますコメントできます