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【デスチャ】紅血のストリゴイのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】紅血のストリゴイのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける紅血のストリゴイ(不滅の)の紹介記事です。紅血のストリゴイのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性木アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)笹島かほる

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に698の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に2636のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に603の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に4104のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1094のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に7443のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に631の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に2429のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に536の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に3701のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ910のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に7259のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に565の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に2234のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に469の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に3327のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ742のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に7074のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に498の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に402の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に2984のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ590のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に6889のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に431の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に1881のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に335の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に2671のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ454のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に6704のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に365の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に1724のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に268の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に2387のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ334のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に6519のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】木の一撃
対象に298の通常攻撃
【Nスキル】デスレス・リボルバー
水属性の敵を優先して、1体に1579のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に201の持続ダメージ)
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒
攻撃型の敵を優先して、2体に2134のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ230のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【ドライブ】不滅の夜
水属性の敵を優先して、3体に6335のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【リーダーバフ】
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2636のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に603の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に2649のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に753の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に4104のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1094のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に4154のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1294のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に7443のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に7773のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2649のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に753の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体2661のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に753の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に4154のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1294のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体4204のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1294のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2429のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に536の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に686の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に3701のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ910のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に3751のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1110のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に7259のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に7589のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に686の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体2454のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に686の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に3751のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1110のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体3801のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1110のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2234のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に469の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に2246のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に619の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に3327のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ742のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に3377のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ942のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に7074のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に7404のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2246のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に619の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体2259のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に619の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に3377のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ942のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体3427のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ942のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に402の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に2064のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に552の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2984のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ590のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に3034のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ790のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に6889のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に7219のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に2064のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に552の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体2076のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に552の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に3034のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ790のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体3084のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ790のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に1881のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に335の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に1894のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に485の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2671のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ454のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に2721のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ654のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に6704のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に7034のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に1894のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に485の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体1906のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に485の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2721のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ654のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体2771のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ654のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に1724のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に268の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に1736のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に418の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2387のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ334のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に2437のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ534のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に6519のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に6849のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に1736のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に418の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体1749のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に418の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2437のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ534のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体2487のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ534のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に1579のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に201の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、1体に1592のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に351の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2134のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ230のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、2体に2184のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ430のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、3体に6335のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
【強化後】
水属性の敵を優先して、3体に6665のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
水属性の敵を優先して、1体に1592のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に351の持続ダメージ)
【強化後】
水属性の敵を優先して、2体1604のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に351の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃型の敵を優先して、2体に2184のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ430のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)
【強化後】
攻撃型の敵を優先して、3体2234のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ430のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1548110 / 511
HP10669146 / 511
攻撃力5577103 / 511
防御力4331100 / 511
機敏性414627 / 511
クリ49173 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14550
HP10355
攻撃力5414
防御力4204
機敏性4025
クリ4773

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13618
HP10042
攻撃力5250
防御力4076
機敏性3903
クリ4628

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12687
HP9729
攻撃力5086
防御力3949
機敏性3781
クリ4484

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11755
HP9415
攻撃力4922
防御力3822
機敏性3659
クリ4339

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10824
HP9102
攻撃力4758
防御力3695
機敏性3537
クリ4195

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9894
HP8789
攻撃力4595
防御力3568
機敏性3416
クリ4051

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1128
攻撃力655
防御力508
機敏性487
クリ577

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ストリゴイのキズナ開放前
ストリゴイのキズナ開放後
ストリゴイの温泉魔力

プロフィール

敗北の傷痕が残るポエナリ城塞には古い言い伝えがある。それは人間の血を飲み、永遠の命を享受する怪物《ヴァンパイア》に関する伝説だ。彼女は夜の恐怖そのもので、全ヴァンパイアの頂点に君臨する王のような存在。錬金術師たちは不老長寿の薬《エリクサー》を彼女が持っていると考えた。ストリゴイは数多の錬金術師やヴァンパイアハンターと戦いながら、城塞を死守した。果たして、彼女が守りたかったものはエリクサーなのだろうか?歴史の裏に、ある秘密を隠したのではないだろうか?

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
光芒のモナアイコン光芒のモナ敵対者クルースニクアイコン敵対者クルースニク-
好みのプレゼント
神の預言書アイコン神の預言書自動車の鍵アイコン自動車の鍵-
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デスチャ攻略班

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