デスチャにおける紅血のストリゴイ(不滅の)の紹介記事です。紅血のストリゴイのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に698の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に2636のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に603の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に4104のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1094のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に7443のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に631の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に2429のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に536の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に3701のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ910のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に7259のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に565の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に2234のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に469の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に3327のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ742のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に7074のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に498の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に402の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に2984のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ590のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に6889のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に431の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に1881のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に335の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に2671のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ454のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に6704のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に365の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に1724のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に268の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に2387のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ334のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に6519のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に298の通常攻撃 |
【Nスキル】デスレス・リボルバー |
水属性の敵を優先して、1体に1579のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に201の持続ダメージ) |
【Sスキル】ヴァンパイア・コフィン / CT:8秒 |
攻撃型の敵を優先して、2体に2134のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ230のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
【ドライブ】不滅の夜 |
水属性の敵を優先して、3体に6335のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
【リーダーバフ】 |
敵全体のデバフ持続時間+15%(PvP時、味方全体の敵に与える出血ダメージ+200) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2636のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に603の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2649のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に753の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に4104のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1094のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に4154のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1294のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に7443のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に7773のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2649のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に753の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2661のダメージを与え、ダメージの352を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に753の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に4154のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1294のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に4204のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1294のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、85.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2429のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に536の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に686の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3701のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ910のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に3751のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1110のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に7259のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に7589のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2441のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に686の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2454のダメージを与え、ダメージの330を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に686の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3751のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1110のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に3801のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1110のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、83%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2234のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に469の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2246のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に619の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3327のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ742のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に3377のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ942のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に7074のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に7404のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2246のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に619の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2259のダメージを与え、ダメージの308を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に619の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3377のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ942のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に3427のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ942のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、80.8%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に402の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2064のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に552の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2984のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ590のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に3034のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ790のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に6889のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に7219のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2064のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に552の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に2076のダメージを与え、ダメージの286を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に552の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に3034のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ790のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に3084のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ790のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、78.6%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1881のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に335の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1894のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に485の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2671のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ454のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2721のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ654のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に6704のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に7034のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1894のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に485の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に1906のダメージを与え、ダメージの264を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に485の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2721のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ654のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に2771のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ654のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、76.4%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1724のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に268の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1736のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に418の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2387のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ334のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2437のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ534のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に6519のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に6849のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1736のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に418の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に1749のダメージを与え、ダメージの242を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に418の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2437のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ534のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に2487のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ534のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、74.2%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1579のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に201の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に1592のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に351の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2134のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ230のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、2体に2184のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ430のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、3体に6335のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ900のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) 【強化後】 水属性の敵を優先して、3体に6665のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に800の持続ダメージ)&70%の確率で回復不可(特定の効果を除く)&2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ1100のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に1592のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に351の持続ダメージ) 【強化後】 水属性の敵を優先して、2体に1604のダメージを与え、ダメージの220を自身のHPとして吸収&14秒間、対象に出血(2秒毎に351の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、2体に2184のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ430のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、3体に2234のダメージを与え、2ターンの間、血の呪い(対象が味方(自身を含む)にダメージを与える毎に対象へ430のダメージ&対象から攻撃を受けた味方(自身を含む)に攻撃回数だけHP即時回復)&12秒間、72%の確率で魅惑(対象に付与されるバフ効果無効化、専用解除スキルを除き解除不可) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15481 | 10 / 511 |
HP | 10669 | 146 / 511 |
攻撃力 | 5577 | 103 / 511 |
防御力 | 4331 | 100 / 511 |
機敏性 | 4146 | 27 / 511 |
クリ | 4917 | 3 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14550 |
HP | 10355 |
攻撃力 | 5414 |
防御力 | 4204 |
機敏性 | 4025 |
クリ | 4773 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13618 |
HP | 10042 |
攻撃力 | 5250 |
防御力 | 4076 |
機敏性 | 3903 |
クリ | 4628 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12687 |
HP | 9729 |
攻撃力 | 5086 |
防御力 | 3949 |
機敏性 | 3781 |
クリ | 4484 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11755 |
HP | 9415 |
攻撃力 | 4922 |
防御力 | 3822 |
機敏性 | 3659 |
クリ | 4339 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10824 |
HP | 9102 |
攻撃力 | 4758 |
防御力 | 3695 |
機敏性 | 3537 |
クリ | 4195 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9894 |
HP | 8789 |
攻撃力 | 4595 |
防御力 | 3568 |
機敏性 | 3416 |
クリ | 4051 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1128 |
---|---|
攻撃力 | 655 |
防御力 | 508 |
機敏性 | 487 |
クリ | 577 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
敗北の傷痕が残るポエナリ城塞には古い言い伝えがある。それは人間の血を飲み、永遠の命を享受する怪物《ヴァンパイア》に関する伝説だ。彼女は夜の恐怖そのもので、全ヴァンパイアの頂点に君臨する王のような存在。錬金術師たちは不老長寿の薬《エリクサー》を彼女が持っていると考えた。ストリゴイは数多の錬金術師やヴァンパイアハンターと戦いながら、城塞を死守した。果たして、彼女が守りたかったものはエリクサーなのだろうか?歴史の裏に、ある秘密を隠したのではないだろうか?
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