デスチャにおけるイエローポップ(ライト)の紹介記事です。イエローポップのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に307の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に1283のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1877のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを226ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを925即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に281の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に1195のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1712のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを203ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを918即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に255の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に1112のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1558のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを181ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを910即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に228の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に1033のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1418のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを158ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを903即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に202の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に960のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1289のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを136ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを896即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に176の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に891のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1174のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを114ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを888即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に149の通常攻撃 |
【Nスキル】フラッシュボム |
対象に828のダメージを与える |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1071のダメージを与え、6秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを91ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ホワイトアーマー |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを881即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+10% |
イグニッションのスキル強化
イエローポップのイグニッションは未実装です。新しい情報がわかり次第、随時更新していきます。
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 10833 | 427 / 511 |
HP | 6964 | 410 / 511 |
攻撃力 | 2796 | 462 / 511 |
防御力 | 3253 | 357 / 511 |
機敏性 | 2681 | 347 / 511 |
クリ | 1996 | 475 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10095 |
HP | 6818 |
攻撃力 | 2738 |
防御力 | 3185 |
機敏性 | 2625 |
クリ | 1954 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9355 |
HP | 6671 |
攻撃力 | 2679 |
防御力 | 3116 |
機敏性 | 2568 |
クリ | 1912 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8615 |
HP | 6525 |
攻撃力 | 2620 |
防御力 | 3048 |
機敏性 | 2512 |
クリ | 1870 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7875 |
HP | 6378 |
攻撃力 | 2561 |
防御力 | 2979 |
機敏性 | 2455 |
クリ | 1828 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7136 |
HP | 6232 |
攻撃力 | 2502 |
防御力 | 2911 |
機敏性 | 2399 |
クリ | 1786 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 6397 |
HP | 6086 |
攻撃力 | 2444 |
防御力 | 2843 |
機敏性 | 2343 |
クリ | 1744 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | なし |
---|---|
攻撃力 | なし |
防御力 | なし |
機敏性 | なし |
クリ | なし |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
スポットに集まった、人間の邪念が合わさり生まれたチャイルドである。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます