0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】嬉しいエウロスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおける嬉しいエウロス(光輝の)の紹介記事です。嬉しいエウロスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
かわいいエウロスアイコンかわいいエウロス

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星3
CV(声優)大西望

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に437の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1724のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+42.8%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に2441のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+42.8%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4667のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に398の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1598のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+39.5%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に2222のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+39.5%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4570のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に358の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1479のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+36.2%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に2020のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+36.2%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4473のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に319の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1368のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+32.9%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に1835のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+32.9%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4375のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に279の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1265のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+29.6%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に1668のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+29.6%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4278のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に240の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1169のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+26.3%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に1518のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+26.3%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4181のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に200の通常攻撃
【Nスキル】フリッグウォーター
対象に1080のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+23%
【Sスキル】ウェーブゲイザー / CT:7秒
対象に1386のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+23%
【ドライブ】マリンハーモーニー
ランダムで敵2体に4084のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【リーダーバフ】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1724のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+42.8%
【強化後】
対象に1726のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+45.8%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2441のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+42.8%
【強化後】
対象に2454のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+45.8%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4667のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4777のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2454のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+45.8%
【強化後】
対象に2466のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+48.8%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1598のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+39.5%
【強化後】
対象に1600のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+42.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2222のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+39.5%
【強化後】
対象に2234のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+42.5%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4570のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4680のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2234のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+42.5%
【強化後】
対象に2247のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+45.5%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1479のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+36.2%
【強化後】
対象に1482のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+39.2%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2020のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+36.2%
【強化後】
対象に2032のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+39.2%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4473のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4583のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2032のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+39.2%
【強化後】
対象に2045のダメージを与え、16秒間、[攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+42.2%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1368のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+32.9%
【強化後】
対象に1370のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+35.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1835のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+32.9%
【強化後】
対象に1847のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+35.9%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4375のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4485のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1847のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+35.9%
【強化後】
対象に1860のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+38.9%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1265のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+29.6%
【強化後】
対象に1267のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+32.6%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1668のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+29.6%
【強化後】
対象に1680のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+32.6%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4278のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4388のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1680のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+32.6%
【強化後】
対象に1693のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+35.6%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1169のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+26.3%
【強化後】
対象に1171のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+29.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1518のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+26.3%
【強化後】
対象に1531のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+29.3%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4181のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4291のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1531のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+29.3%
【強化後】
対象に1543のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+32.3%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1080のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+23%
【強化後】
対象に1083のダメージを与え、10秒間、ランダムで味方1体のスキルゲージチャージ量+26%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1386のダメージを与え、14秒間、ランダムで味方2体のスキルゲージチャージ量+23%
【強化後】
対象に1399のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+26%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のクリティカル発生率+6%
【強化後】
水属性の味方のクリティカル発生率+10%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に4084のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+35%
【強化後】
ランダムで敵3体4194のダメージを与え、20秒間、攻撃力が高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+38%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1399のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方2体のスキルゲージチャージ量+26%
【強化後】
対象に1411のダメージを与え、16秒間、攻撃力が高い味方3体のスキルゲージチャージ量+29%

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力11968377 / 511
HP8283350 / 511
攻撃力3713378 / 511
防御力2915389 / 511
機敏性2690344 / 511
クリ3130333 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11185
HP8088
攻撃力3626
防御力2846
機敏性2627
クリ3056

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10403
HP7894
攻撃力3539
防御力2778
機敏性2564
クリ2983

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9619
HP7699
攻撃力3451
防御力2709
機敏性2500
クリ2909

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8838
HP7505
攻撃力3364
防御力2641
機敏性2437
クリ2836

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力8055
HP7310
攻撃力3277
防御力2572
機敏性2374
クリ2762

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7273
HP7116
攻撃力3190
防御力2504
機敏性2311
クリ2689

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP680
攻撃力366
防御力287
機敏性265
クリ308

プロフィールとプレゼント

立ち絵

エウロスのキズナ開放前
エウロスのキズナ開放後
エウロスの温泉魔力

プロフィール

《歓喜のオーロラ》の契約者が残した魂の破片が消えずに残り新たな生命を得た。オーロラに似ているようにで似ていないチャイルド。《エウロス》という名も夜明けの女神「オーロラ」の別名から借り受けた。甘いチョコレートに真心を込めて、思いを伝えることが彼女の願い。同じ契約者から生まれた為か、オーロラと仲が良く、契約者同士の縁もあり《調味のゴガ》とも親しい関係だ。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
歓喜のオーロラアイコン歓喜のオーロラ調味のゴガアイコン調味のゴガ-
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×