デスチャにおける模倣するイシス(女優)の紹介記事です。模倣するイシスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に542の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1974のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを990即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを416ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、194ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1449即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に490の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1815のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを940即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを381ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、181ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1439即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に437の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1665のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを889即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを346ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、168ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1428即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に385の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1525のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを839即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを311ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、155ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1418即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に333の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1395のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを789即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを275ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、141ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1407即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に281の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1275のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを738即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを240ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、128ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1397即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に229の通常攻撃 |
【Nスキル】ホーリーウォーター |
対象に1165のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを688即時回復 |
【Sスキル】スプリングクーラー / CT:10秒 |
12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを205ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、115ずつ追加持続回復 |
【ドライブ】波の慰労 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1387即時回復 |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+50 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1974のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを990即時回復 【強化後】 対象に1974のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを1040即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを416ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、194ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを446持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、194追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1449即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1449即時回復&16秒間、297持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを446持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、194追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを446持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、194追加持続回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1815のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを940即時回復 【強化後】 対象に1815のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを990即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを381ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、181ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを411持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、181追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1439即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1439即時回復&16秒間、295持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを411持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、181追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを411持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、181追加持続回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1665のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを889即時回復 【強化後】 対象に1665のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを939即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを346ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、168ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを376持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、168追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1428即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1428即時回復&16秒間、292持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを376持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、168追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを376持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、168追加持続回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1525のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを839即時回復 【強化後】 対象に1525のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを889即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを311ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、155ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを341持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、155追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1418即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1418即時回復&16秒間、290持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを341持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、155追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを341持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、155追加持続回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1395のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを789即時回復 【強化後】 対象に1395のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを839即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを275ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、141ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを305持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、141追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1407即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1407即時回復&16秒間、287持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを305持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、141追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを305持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、141追加持続回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1275のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを738即時回復 【強化後】 対象に1275のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを788即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを240ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、128ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを270持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、128追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1397即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1397即時回復&16秒間、285持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを270持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、128追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを270持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、128追加持続回復 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1165のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを688即時回復 【強化後】 対象に1165のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを738即時回復 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを205ずつ持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、115ずつ追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを235持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、115追加持続回復 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 水属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1387即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1387即時回復&16秒間、282持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを235持続回復(2秒に1回)し、対象が持続ダメージ関連デバフ状態の場合、115追加持続回復 【強化後】 12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを235持続回復(2秒に1回)し、対象がデバフ中の場合、115追加持続回復 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13772 | 296 / 511 |
HP | 10043 | 216 / 511 |
攻撃力 | 4003 | 345 / 511 |
防御力 | 4707 | 79 / 511 |
機敏性 | 3895 | 120 / 511 |
クリ | 2929 | 345 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12926 |
HP | 9784 |
攻撃力 | 3900 |
防御力 | 4586 |
機敏性 | 3795 |
クリ | 2854 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12078 |
HP | 9524 |
攻撃力 | 3796 |
防御力 | 4464 |
機敏性 | 3694 |
クリ | 2778 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11229 |
HP | 9264 |
攻撃力 | 3692 |
防御力 | 4342 |
機敏性 | 3593 |
クリ | 2702 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10382 |
HP | 9004 |
攻撃力 | 3589 |
防御力 | 4220 |
機敏性 | 3492 |
クリ | 2626 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9534 |
HP | 8744 |
攻撃力 | 3485 |
防御力 | 4098 |
機敏性 | 3391 |
クリ | 2550 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8687 |
HP | 8485 |
攻撃力 | 3382 |
防御力 | 3977 |
機敏性 | 3291 |
クリ | 2475 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 909 |
---|---|
攻撃力 | 414 |
防御力 | 487 |
機敏性 | 403 |
クリ | 303 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
俳優を夢見る病弱な少女から生まれたチャイルド。千の顔を夢見る契約者の願いに応じて、妹であり妻であり、母であり、魔法使いであった女神《イシス》の名を借り受けた。日常が演技。気分に応じて務める役割も変化する。一番得意な演技は、あくどい姑。主人公に俳優の資質を発見し、演技を教えようと考えている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます