デスチャにおける守護神コウガ(狗神)の紹介記事です。守護神コウガのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
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日向のコウガ |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に746の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に3290のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、736の追加ダメージ&対象が水属性の場合、580の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に4581のダメージで3連打し、ダメージの352を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に8114のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に678の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に3030のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、673の追加ダメージ&対象が水属性の場合、525の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に4168のダメージで3連打し、ダメージの330を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7911のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に610の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に2786のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、610の追加ダメージ&対象が水属性の場合、470の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に3785のダメージで3連打し、ダメージの308を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7708のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に542の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に2556のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、547の追加ダメージ&対象が水属性の場合、415の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に3432のダメージで3連打し、ダメージの286を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7506のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に474の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に2341のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、484の追加ダメージ&対象が水属性の場合、360の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に3109のダメージで3連打し、ダメージの264を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7302のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に406の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に2141のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、421の追加ダメージ&対象が水属性の場合、305の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に2816のダメージで3連打し、ダメージの242を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7100のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
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対象に338の通常攻撃 |
【Nスキル】壱の太刀・改 |
対象に1957のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、358の追加ダメージ&対象が水属性の場合、250の防御無視ダメージ |
【Sスキル】真・連刃三連 / CT:11秒 |
攻撃型の敵を優先して、1体に2553のダメージで3連打し、ダメージの220を自身のHPとして吸収 |
【ドライブ】狗神の護り |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6897のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
味方全体のノーマルスキルダメージ+5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に3290のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、736の追加ダメージ&対象が水属性の場合、580の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に3305のダメージを与え、736の追加ダメージ&対象が水属性の場合、580の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に704の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの352を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に4531のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、580の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、736の追加ダメージ、ダメージの352を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に8114のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8774のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に4531のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、580の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、736の追加ダメージ、ダメージの352を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に4631のダメージで4連打し、730の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、736の追加ダメージ、ダメージの352を自身のHPとして吸収 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に3030のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、673の追加ダメージ&対象が水属性の場合、525の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に3045のダメージを与え、673の追加ダメージ&対象が水属性の場合、525の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に660の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの330を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に4118のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、525の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、673の追加ダメージ、ダメージの330を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7911のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8571のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に4118のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、525の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、673の追加ダメージ、ダメージの330を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に4218のダメージで4連打し、675の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、673の追加ダメージ、ダメージの330を自身のHPとして吸収 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2786のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、610の追加ダメージ&対象が水属性の場合、470の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に2801のダメージを与え、610の追加ダメージ&対象が水属性の場合、470の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に616の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの308を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に3735のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、470の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、610の追加ダメージ、ダメージの308を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7708のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8368のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に3735のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、470の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、610の追加ダメージ、ダメージの308を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に3835のダメージで4連打し、620の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、610の追加ダメージ、ダメージの308を自身のHPとして吸収 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2556のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、547の追加ダメージ&対象が水属性の場合、415の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に2571のダメージを与え、547の追加ダメージ&対象が水属性の場合、415の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に572の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの286を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に3382のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、415の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、547の追加ダメージ、ダメージの286を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7506のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に8166のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に3382のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、415の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、547の追加ダメージ、ダメージの286を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に3482のダメージで4連打し、565の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、547の追加ダメージ、ダメージの286を自身のHPとして吸収 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2341のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、484の追加ダメージ&対象が水属性の場合、360の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に2356のダメージを与え、484の追加ダメージ&対象が水属性の場合、360の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に528の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの264を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に3059のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、360の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、484の追加ダメージ、ダメージの264を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7302のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7962のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に3059のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、360の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、484の追加ダメージ、ダメージの264を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に3159のダメージで4連打し、510の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、484の追加ダメージ、ダメージの264を自身のHPとして吸収 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2141のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、421の追加ダメージ&対象が水属性の場合、305の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に2156のダメージを与え、421の追加ダメージ&対象が水属性の場合、305の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に484の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの242を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に2766のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、305の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、421の追加ダメージ、ダメージの242を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7100のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7760のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に2766のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、305の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、421の追加ダメージ、ダメージの242を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に2866のダメージで4連打し、455の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、421の追加ダメージ、ダメージの242を自身のHPとして吸収 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1957のダメージを与え、対象が凍結または石化状態の場合、358の追加ダメージ&対象が水属性の場合、250の防御無視ダメージ 【強化後】 ランダムで敵2体に1972のダメージを与え、358の追加ダメージ&対象が水属性の場合、250の防御無視ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に440の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打後、ダメージの220を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に2503のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、250の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、358の追加ダメージ、ダメージの220を自身のHPとして吸収 |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6897のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7557のダメージを与える |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体のノーマルスキルダメージ+5% 【強化後】 味方全体のノーマルスキル最終ダメージ+12% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃型の敵を優先して、1体に2503のダメージで3連打し、対象が水属性の場合、250の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、358の追加ダメージ、ダメージの220を自身のHPとして吸収 【強化後】 攻撃型の敵を優先して、1体に2603のダメージで4連打し、400の防御無視ダメージ&対象が凍結または石化状態の場合、358の追加ダメージ、ダメージの220を自身のHPとして吸収 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15112 | 192 / 511 |
HP | 8952 | 312 / 511 |
攻撃力 | 6787 | 62 / 511 |
防御力 | 3354 | 343 / 511 |
機敏性 | 3667 | 216 / 511 |
クリ | 3963 | 200 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14191 |
HP | 8689 |
攻撃力 | 6587 |
防御力 | 3255 |
機敏性 | 3559 |
クリ | 3847 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13271 |
HP | 8426 |
攻撃力 | 6388 |
防御力 | 3157 |
機敏性 | 3451 |
クリ | 3730 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12351 |
HP | 8163 |
攻撃力 | 6189 |
防御力 | 3058 |
機敏性 | 3344 |
クリ | 3614 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11430 |
HP | 7900 |
攻撃力 | 5989 |
防御力 | 2960 |
機敏性 | 3236 |
クリ | 3497 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10509 |
HP | 7637 |
攻撃力 | 5790 |
防御力 | 2861 |
機敏性 | 3128 |
クリ | 3381 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9590 |
HP | 7375 |
攻撃力 | 5591 |
防御力 | 2763 |
機敏性 | 3021 |
クリ | 3265 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 946 |
---|---|
攻撃力 | 797 |
防御力 | 394 |
機敏性 | 430 |
クリ | 465 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
バイト少女から生まれたコウガの新たな姿。悪魔とチャイルドの憩いの場所《温泉》を守護するチャイルド。守護という役目を得た事で、彼女を悩ませていた寂しさは消え母性あふれるたくましい女性となった。日々、悪魔やチャイルドが起こす事件の後始末に追われているがその顔は明るい。彼女が守護する温泉は末永く繁盛するだろう。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
儀式用ナイフ | 懐中時計 | - |
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