デスチャにおける白き手のイゾルデ(ノヴァ)の紹介記事です。白き手のイゾルデのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
8.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に687の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に2547のダメージを与え、8秒間、82.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3936のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-42.8%&水風船(攻撃を受けた際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に7024のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に621の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に2342のダメージを与え、8秒間、79.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3536のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-39.5%&水風船(攻撃を受けた際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に6848のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に555の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に2149のダメージを与え、8秒間、76.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3165のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-36.2%&水風船(攻撃を受けた際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に6671のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に488の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に1969のダメージを与え、8秒間、72.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2825のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-32.9%&水風船(攻撃を受けた際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に6495のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に422の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に1802のダメージを与え、8秒間、69.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2514のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-29.6%&水風船(攻撃を受けた際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に6319のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に356の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に1647のダメージを与え、8秒間、66.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2234のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-26.3%&水風船(攻撃を受けた際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に6142のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に290の通常攻撃 |
【Nスキル】スプラッシュコール |
対象に1504のダメージを与え、8秒間、63%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒 |
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1983のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-23%&水風船(攻撃を受けた際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 |
【ドライブ】レイジングスパイク |
回復型の敵を優先して、3体に5966のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
【リーダーバフ】 |
火属性の敵の攻撃力-15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2547のダメージを与え、8秒間、82.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に2559のダメージを与え、8秒間、87.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3936のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-42.8%&水風船(攻撃を受けた際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に4036のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-47.8%&水風船(攻撃を受けた際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に7024のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に7354のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2559のダメージを与え、8秒間、87.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に2572のダメージで2連打し、10秒間、87.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に4036のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-47.8%&水風船(攻撃を受けた際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に4136のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-47.8%&水風船(攻撃を受けた際、1700のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2342のダメージを与え、8秒間、79.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に2354のダメージを与え、8秒間、84.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3536のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-39.5%&水風船(攻撃を受けた際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3636のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-44.5%&水風船(攻撃を受けた際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に6848のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に7178のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2354のダメージを与え、8秒間、84.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に2367のダメージで2連打し、10秒間、84.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3636のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-44.5%&水風船(攻撃を受けた際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3736のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-44.5%&水風船(攻撃を受けた際、1555のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2149のダメージを与え、8秒間、76.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に2162のダメージを与え、8秒間、81.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3165のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-36.2%&水風船(攻撃を受けた際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3265のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-41.2%&水風船(攻撃を受けた際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に6671のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に7001のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2162のダメージを与え、8秒間、81.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に2174のダメージで2連打し、10秒間、81.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3265のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-41.2%&水風船(攻撃を受けた際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3365のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-41.2%&水風船(攻撃を受けた際、1411のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1969のダメージを与え、8秒間、72.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1982のダメージを与え、8秒間、77.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2825のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-32.9%&水風船(攻撃を受けた際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2925のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-37.9%&水風船(攻撃を受けた際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に6495のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に6825のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1982のダメージを与え、8秒間、77.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1994のダメージで2連打し、10秒間、77.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2925のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-37.9%&水風船(攻撃を受けた際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に3025のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-37.9%&水風船(攻撃を受けた際、1266のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1802のダメージを与え、8秒間、69.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1814のダメージを与え、8秒間、74.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2514のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-29.6%&水風船(攻撃を受けた際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2614のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-34.6%&水風船(攻撃を受けた際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に6319のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1814のダメージを与え、8秒間、74.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1827のダメージで2連打し、10秒間、74.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2614のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-34.6%&水風船(攻撃を受けた際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2714のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-34.6%&水風船(攻撃を受けた際、1121のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1647のダメージを与え、8秒間、66.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1659のダメージを与え、8秒間、71.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2234のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-26.3%&水風船(攻撃を受けた際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2334のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-31.3%&水風船(攻撃を受けた際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に6142のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に6472のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1659のダメージを与え、8秒間、71.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1672のダメージで2連打し、10秒間、71.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2334のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-31.3%&水風船(攻撃を受けた際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2434のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-31.3%&水風船(攻撃を受けた際、976のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1504のダメージを与え、8秒間、63%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1517のダメージを与え、8秒間、68%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1983のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-23%&水風船(攻撃を受けた際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2083のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-28%&水風船(攻撃を受けた際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 回復型の敵を優先して、3体に5966のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 回復型の敵を優先して、3体に6296のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1517のダメージを与え、8秒間、68%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) 【強化後】 対象に1529のダメージで2連打し、10秒間、68%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2083のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-28%&水風船(攻撃を受けた際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) 【強化後】 攻撃力が最も高い敵を優先して、3体に2183のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-28%&水風船(攻撃を受けた際、831のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15046 | 213 / 511 |
HP | 10506 | 184 / 511 |
攻撃力 | 5315 | 163 / 511 |
防御力 | 4116 | 209 / 511 |
機敏性 | 3963 | 74 / 511 |
クリ | 4740 | 41 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14128 |
HP | 10197 |
攻撃力 | 5159 |
防御力 | 3995 |
機敏性 | 3847 |
クリ | 4601 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13209 |
HP | 9889 |
攻撃力 | 5003 |
防御力 | 3874 |
機敏性 | 3730 |
クリ | 4461 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12290 |
HP | 9580 |
攻撃力 | 4847 |
防御力 | 3753 |
機敏性 | 3614 |
クリ | 4322 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11372 |
HP | 9272 |
攻撃力 | 4691 |
防御力 | 3632 |
機敏性 | 3497 |
クリ | 4183 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10453 |
HP | 8963 |
攻撃力 | 4535 |
防御力 | 3511 |
機敏性 | 3381 |
クリ | 4044 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9536 |
HP | 8655 |
攻撃力 | 4379 |
防御力 | 3391 |
機敏性 | 3265 |
クリ | 3905 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1110 |
---|---|
攻撃力 | 624 |
防御力 | 483 |
機敏性 | 465 |
クリ | 556 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
チャンネルEvil期待の新人タレント、イゾルデ。かつでは夜の世界の流れ者チャイルドだった。数少ないファンから、かわいい外見と努力する様子が評価されている。新人とは言え下積み期間が長いため、高いプロ意識を持つ。チャンネルEvilの夏の特番《サマースキャンダル》のメインキャストになるまでに経験した苦難は一言では語れない。モナの情報によると、トリスタンの死別した主人と似ているらしい。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
ブロッキングトリスタン | 真夏のアネモネ | - |
好みのプレゼント | ||
札束 | 海外旅行券 | - |
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