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【デスチャ】白き手のイゾルデのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】白き手のイゾルデのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける白き手のイゾルデ(ノヴァ)の紹介記事です。白き手のイゾルデのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)妨害アイコン妨害
初期レア星5
CV(声優)M・A・O

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
8.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に687の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に2547のダメージを与え、8秒間、82.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3936のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-42.8%&水風船(攻撃を受けた際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に7024のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に621の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に2342のダメージを与え、8秒間、79.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3536のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-39.5%&水風船(攻撃を受けた際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に6848のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に555の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に2149のダメージを与え、8秒間、76.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3165のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-36.2%&水風船(攻撃を受けた際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に6671のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に488の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に1969のダメージを与え、8秒間、72.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2825のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-32.9%&水風船(攻撃を受けた際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に6495のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に422の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に1802のダメージを与え、8秒間、69.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2514のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-29.6%&水風船(攻撃を受けた際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に6319のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に356の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に1647のダメージを与え、8秒間、66.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2234のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-26.3%&水風船(攻撃を受けた際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に6142のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に290の通常攻撃
【Nスキル】スプラッシュコール
対象に1504のダメージを与え、8秒間、63%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【Sスキル】スタンディングライブ / CT:8秒
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1983のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-23%&水風船(攻撃を受けた際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【ドライブ】レイジングスパイク
回復型の敵を優先して、3体に5966のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【リーダーバフ】
火属性の敵の攻撃力-15%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2547のダメージを与え、8秒間、82.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に2559のダメージを与え、8秒間、87.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3936のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-42.8%&水風船(攻撃を受けた際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に4036のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-47.8%&水風船(攻撃を受けた際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に7024のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に7354のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2559のダメージを与え、8秒間、87.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に2572のダメージで2連打し、10秒間、87.8%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に4036のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-47.8%&水風船(攻撃を受けた際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体4136のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-47.8%&水風船(攻撃を受けた際、1700のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2342のダメージを与え、8秒間、79.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に2354のダメージを与え、8秒間、84.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3536のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-39.5%&水風船(攻撃を受けた際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3636のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-44.5%&水風船(攻撃を受けた際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に6848のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に7178のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2354のダメージを与え、8秒間、84.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に2367のダメージで2連打し、10秒間、84.5%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3636のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-44.5%&水風船(攻撃を受けた際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体3736のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-44.5%&水風船(攻撃を受けた際、1555のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2149のダメージを与え、8秒間、76.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に2162のダメージを与え、8秒間、81.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3165のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-36.2%&水風船(攻撃を受けた際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3265のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-41.2%&水風船(攻撃を受けた際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に6671のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に7001のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2162のダメージを与え、8秒間、81.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に2174のダメージで2連打し、10秒間、81.2%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に3265のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-41.2%&水風船(攻撃を受けた際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体3365のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-41.2%&水風船(攻撃を受けた際、1411のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1969のダメージを与え、8秒間、72.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1982のダメージを与え、8秒間、77.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2825のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-32.9%&水風船(攻撃を受けた際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2925のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-37.9%&水風船(攻撃を受けた際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に6495のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に6825のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1982のダメージを与え、8秒間、77.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1994のダメージで2連打し、10秒間、77.9%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2925のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-37.9%&水風船(攻撃を受けた際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体3025のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-37.9%&水風船(攻撃を受けた際、1266のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1802のダメージを与え、8秒間、69.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1814のダメージを与え、8秒間、74.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2514のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-29.6%&水風船(攻撃を受けた際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2614のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-34.6%&水風船(攻撃を受けた際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に6319のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に6649のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1814のダメージを与え、8秒間、74.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1827のダメージで2連打し、10秒間、74.6%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2614のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-34.6%&水風船(攻撃を受けた際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体2714のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-34.6%&水風船(攻撃を受けた際、1121のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1647のダメージを与え、8秒間、66.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1659のダメージを与え、8秒間、71.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2234のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-26.3%&水風船(攻撃を受けた際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2334のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-31.3%&水風船(攻撃を受けた際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に6142のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に6472のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1659のダメージを与え、8秒間、71.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1672のダメージで2連打し、10秒間、71.3%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2334のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-31.3%&水風船(攻撃を受けた際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体2434のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-31.3%&水風船(攻撃を受けた際、976のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1504のダメージを与え、8秒間、63%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1517のダメージを与え、8秒間、68%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に1983のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-23%&水風船(攻撃を受けた際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)効果付与
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2083のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-28%&水風船(攻撃を受けた際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
回復型の敵を優先して、3体に5966のダメージを与え、16秒間、90%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
回復型の敵を優先して、3体に6296のダメージを与え、16秒間、95%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1517のダメージを与え、8秒間、68%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
【強化後】
対象に1529のダメージで2連打し、10秒間、68%の確率で凍結(スキルゲージチャージ量減少&持続ダメージ関連デバフのダメージ増加)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
攻撃力が最も高い敵を優先して、2体に2083のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-28%&水風船(攻撃を受けた際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)
【強化後】
攻撃力が最も高い敵を優先して、3体2183のダメージを与え、14秒間、スキルゲージチャージ速度-28%&水風船(攻撃を受けた際、831のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃を受けるとスキルゲージ初期化)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15046213 / 511
HP10506184 / 511
攻撃力5315163 / 511
防御力4116209 / 511
機敏性396374 / 511
クリ474041 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14128
HP10197
攻撃力5159
防御力3995
機敏性3847
クリ4601

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13209
HP9889
攻撃力5003
防御力3874
機敏性3730
クリ4461

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12290
HP9580
攻撃力4847
防御力3753
機敏性3614
クリ4322

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11372
HP9272
攻撃力4691
防御力3632
機敏性3497
クリ4183

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10453
HP8963
攻撃力4535
防御力3511
機敏性3381
クリ4044

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9536
HP8655
攻撃力4379
防御力3391
機敏性3265
クリ3905

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1110
攻撃力624
防御力483
機敏性465
クリ556

プロフィールとプレゼント

立ち絵

イゾルデのキズナ開放前
イゾルデのキズナ開放後
イゾルデの温泉魔力

プロフィール

チャンネルEvil期待の新人タレント、イゾルデ。かつでは夜の世界の流れ者チャイルドだった。数少ないファンから、かわいい外見と努力する様子が評価されている。新人とは言え下積み期間が長いため、高いプロ意識を持つ。チャンネルEvilの夏の特番《サマースキャンダル》のメインキャストになるまでに経験した苦難は一言では語れない。モナの情報によると、トリスタンの死別した主人と似ているらしい。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ブロッキングトリスタンアイコンブロッキングトリスタン真夏のアネモネアイコン真夏のアネモネ-
好みのプレゼント
札束アイコン札束海外旅行券アイコン海外旅行券-
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

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