デスチャにおける真夏のアネモネ(ギャンブラー)の紹介記事です。真夏のアネモネのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
9.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に682の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に2509のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを704即時回復し、出血中の味方2体を75.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に3913のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+2208&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1357即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に616の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に2305のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を73%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に3513のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+2120&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に6409のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1352即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に550の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に2113のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を70.8%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に3144のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+2032&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に6239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1348即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に484の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に1934のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を68.6%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に2805のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+1944&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に6068のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1343即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に418の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に1768のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を66.4%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に2496のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+1856&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に5898のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1338即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に352の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に1614のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を64.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に2217のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+1768&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に5727のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1334即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に286の通常攻撃 |
【Nスキル】サービスタイム |
対象に1473のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を62%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒 |
対象に1968のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+1680&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 |
【ドライブ】クイックトリニティ |
ランダムで敵3体に5556のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1329即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2509のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを704即時回復し、出血中の味方2体を75.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に2521のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを704即時回復し、出血中の味方2体を80.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3913のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+2208&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に3963のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+50.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1357即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1657即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10% 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3963のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+50.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に4013のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+50.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2305のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を73%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に2317のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を78%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3513のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+2120&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に3563のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+46%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6409のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1352即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に6409のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1652即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に2317のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を78%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3563のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+46%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に3613のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+46%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に2113のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を70.8%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に2126のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を75.8%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3144のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+2032&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に3194のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+41.6%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1348即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に6239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1648即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に2126のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を75.8%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3194のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+41.6%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に3244のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+41.6%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1934のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を68.6%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を73.6%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2805のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+1944&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に2855のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+37.2%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6068のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1343即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に6068のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1643即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を73.6%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2855のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+37.2%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に2905のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+37.2%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1768のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を66.4%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に1780のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を71.4%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2496のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+1856&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に2546のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+32.8%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5898のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1338即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に5898のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1638即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1780のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を71.4%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2546のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+32.8%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に2596のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+32.8%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1614のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を64.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に1626のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を69.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2217のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+1768&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に2267のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+28.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5727のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1334即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に5727のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1634即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1626のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を69.2%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2267のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+28.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に2317のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+28.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に1473のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を62%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 対象に1485のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を67%の確率で浄化(出血を回復に転換) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1968のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+1680&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与 【強化後】 対象に2018のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+24%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5556のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1329即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30% 【強化後】 ランダムで敵3体に5556のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1629即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45% |
4段目(ラ):【リーダー変化】 |
【強化前】 対象に1485のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を67%の確率で浄化(出血を回復に転換) 【強化後】 水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15% |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2018のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+24%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) 【強化後】 対象に2068のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+24%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個)) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15062 | 211 / 511 |
HP | 11400 | 84 / 511 |
攻撃力 | 5193 | 208 / 511 |
防御力 | 4116 | 209 / 511 |
機敏性 | 3804 | 153 / 511 |
クリ | 4433 | 102 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14142 |
HP | 11066 |
攻撃力 | 5040 |
防御力 | 3995 |
機敏性 | 3692 |
クリ | 4303 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13224 |
HP | 10731 |
攻撃力 | 4888 |
防御力 | 3874 |
機敏性 | 3581 |
クリ | 4172 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12304 |
HP | 10396 |
攻撃力 | 4735 |
防御力 | 3753 |
機敏性 | 3469 |
クリ | 4042 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11385 |
HP | 10061 |
攻撃力 | 4583 |
防御力 | 3632 |
機敏性 | 3357 |
クリ | 3912 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10456 |
HP | 9726 |
攻撃力 | 4430 |
防御力 | 3511 |
機敏性 | 3245 |
クリ | 3782 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9548 |
HP | 9392 |
攻撃力 | 4278 |
防御力 | 3391 |
機敏性 | 3134 |
クリ | 3652 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1205 |
---|---|
攻撃力 | 610 |
防御力 | 483 |
機敏性 | 447 |
クリ | 520 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
華やかなルックスと話術でチャンネルEvilの番組MCに選ばれた。気分屋で単純に見える言動とは異なり、その裏で激動の人生を送っている。彼女のギャンブル癖は仕事のストレスと、かつての貧困生活のトラウマが原因だとか…根本的解決無しには、彼女のギャンブル癖は治らないようだ。《トリスタン》と《イゾルデ》とは、仕事上のドライな関係。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
ブロッキングトリスタン | 白き手のイゾルデ | - |
好みのプレゼント | ||
カラオケマイク | 札束 | - |
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