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【デスチャ】真夏のアネモネのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】真夏のアネモネのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける真夏のアネモネ(ギャンブラー)の紹介記事です。真夏のアネモネのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)補助アイコン補助
初期レア星5
CV(声優)原田ひとみ

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
9.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に682の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に2509のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを704即時回復し、出血中の味方2体を75.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に3913のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+2208&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1357即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に616の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に2305のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を73%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に3513のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+2120&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に6409のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1352即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に550の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に2113のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を70.8%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に3144のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+2032&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に6239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1348即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に484の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に1934のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を68.6%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に2805のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+1944&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に6068のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1343即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に418の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に1768のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を66.4%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に2496のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+1856&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に5898のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1338即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に352の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に1614のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を64.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に2217のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+1768&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に5727のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1334即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に286の通常攻撃
【Nスキル】サービスタイム
対象に1473のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を62%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【Sスキル】ジャッジメント! / CT:7秒
対象に1968のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+1680&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【ドライブ】クイックトリニティ
ランダムで敵3体に5556のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1329即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【リーダーバフ】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2509のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを704即時回復し、出血中の味方2体を75.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に2521のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを704即時回復し、出血中の味方2体を80.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3913のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+2208&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に3963のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+50.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1357即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に6580のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1657即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+10%
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3963のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+50.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に4013のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+74.5%&攻撃力+50.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2305のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を73%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に2317のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を78%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3513のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+2120&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に3563のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+46%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6409のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1352即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に6409のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1652即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に2317のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復し、出血中の味方2体を78%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3563のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+46%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に3613のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+69.5%&攻撃力+46%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2113のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を70.8%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に2126のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を75.8%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3144のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+2032&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に3194のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+41.6%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1348即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に6239のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1648即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に2126のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを609即時回復し、出血中の味方2体を75.8%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3194のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+41.6%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に3244のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+64.5%&攻撃力+41.6%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1934のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を68.6%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を73.6%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2805のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+1944&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に2855のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+37.2%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6068のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1343即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に6068のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1643即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1947のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを561即時回復し、出血中の味方2体を73.6%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2855のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+37.2%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に2905のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+59.5%&攻撃力+37.2%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1768のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を66.4%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に1780のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を71.4%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2496のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+1856&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に2546のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+32.8%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5898のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1338即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に5898のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1638即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1780のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを513即時回復し、出血中の味方2体を71.4%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2546のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+32.8%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に2596のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+54.5%&攻撃力+32.8%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1614のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を64.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に1626のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を69.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2217のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+1768&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に2267のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+28.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5727のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1334即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に5727のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1634即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1626のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを466即時回復し、出血中の味方2体を69.2%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2267のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+28.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に2317のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+49.5%&攻撃力+28.4%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1473のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を62%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
対象に1485のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を67%の確率で浄化(出血を回復に転換)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1968のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+1680&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))効果付与
【強化後】
対象に2018のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+24%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5556のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1329即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体のスキルゲージチャージ速度+30%
【強化後】
ランダムで敵3体に5556のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1629即時回復し、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体のスキルゲージチャージ速度+45%
4段目(ラ):【リーダー変化】
【強化前】
対象に1485のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを418即時回復し、出血中の味方2体を67%の確率で浄化(出血を回復に転換)
【強化後】
水属性の味方のスキルゲージチャージ量+15%
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2018のダメージを与え、14秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、2体にスキルゲージチャージ量+39.5%&攻撃力+24%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))
【強化後】
対象に2068のダメージを与え、16秒間、攻撃力が最も高い味方を優先して、3体にスキルゲージチャージ量+44.5%&攻撃力+24%&辛抱(10秒間、対象のデバフ数+1の忍耐付与(最大3個))

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15062211 / 511
HP1140084 / 511
攻撃力5193208 / 511
防御力4116209 / 511
機敏性3804153 / 511
クリ4433102 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14142
HP11066
攻撃力5040
防御力3995
機敏性3692
クリ4303

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13224
HP10731
攻撃力4888
防御力3874
機敏性3581
クリ4172

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12304
HP10396
攻撃力4735
防御力3753
機敏性3469
クリ4042

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11385
HP10061
攻撃力4583
防御力3632
機敏性3357
クリ3912

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10456
HP9726
攻撃力4430
防御力3511
機敏性3245
クリ3782

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9548
HP9392
攻撃力4278
防御力3391
機敏性3134
クリ3652

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1205
攻撃力610
防御力483
機敏性447
クリ520

プロフィールとプレゼント

立ち絵

アネモネのキズナ開放前
アネモネのキズナ開放後
アネモネの温泉魔力

プロフィール

華やかなルックスと話術でチャンネルEvilの番組MCに選ばれた。気分屋で単純に見える言動とは異なり、その裏で激動の人生を送っている。彼女のギャンブル癖は仕事のストレスと、かつての貧困生活のトラウマが原因だとか…根本的解決無しには、彼女のギャンブル癖は治らないようだ。《トリスタン》と《イゾルデ》とは、仕事上のドライな関係。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ブロッキングトリスタンアイコンブロッキングトリスタン白き手のイゾルデアイコン白き手のイゾルデ-
好みのプレゼント
カラオケマイクアイコンカラオケマイク札束アイコン札束-
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デスチャ攻略班

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