デスチャにおけるマコト(統制機構諜報部)の紹介記事です。マコトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に660の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを90.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、278ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5961のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを302ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に594の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを87.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、264ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5805のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを299ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に529の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを84.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、250ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを296ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に463の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを81.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、236ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5494のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを293ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に398の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを78.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、222ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを290ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に333の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを75.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、208ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを287ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に267の通常攻撃 |
【Nスキル】インパクト |
対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを72.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒 |
対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、194ずつ持続回復(2秒毎に1回) |
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ |
ランダムで敵2体に5027のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを284ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加) |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを90.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを95.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、278ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、338持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5961のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを302ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5961のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを302持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを95.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを95.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを263持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、338持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、328持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に90%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを87.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを92.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、264ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、324持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5805のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを299ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5805のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを299持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを92.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを92.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを249持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、324持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、314持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に86.4%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを84.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを89.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、250ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、310持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを296ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを296持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを89.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを89.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを235持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、310持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、300持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に82.8%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを81.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを86.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、236ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、296持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5494のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを293ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5494のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを293持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを86.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを86.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを221持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、296持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、286持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に79.2%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを78.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを83.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、222ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、282持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを290ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを290持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを83.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを83.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを207持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、282持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、272持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に75.6%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを75.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを80.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、208ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、268持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを287ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを287持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを80.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを80.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを192持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、268持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、258持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に72%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを72.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを77.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、194ずつ持続回復(2秒毎に1回) 【強化後】 対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、254持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5027のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを284ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50% 【強化後】 ランダムで敵2体に5027のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを284持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50% |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを77.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを77.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを178持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、254持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、244持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に68.4%の確率で、持続ダメージデバフ無効化 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15170 | 161 / 511 |
HP | 11333 | 104 / 511 |
攻撃力 | 4631 | 282 / 511 |
防御力 | 5383 | 58 / 511 |
機敏性 | 4525 | 12 / 511 |
クリ | 3365 | 286 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14248 |
HP | 11000 |
攻撃力 | 4495 |
防御力 | 5225 |
機敏性 | 4392 |
クリ | 3266 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13326 |
HP | 10667 |
攻撃力 | 4359 |
防御力 | 5067 |
機敏性 | 4259 |
クリ | 3167 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12403 |
HP | 10334 |
攻撃力 | 4223 |
防御力 | 4909 |
機敏性 | 4126 |
クリ | 3068 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11481 |
HP | 10001 |
攻撃力 | 4087 |
防御力 | 4751 |
機敏性 | 3993 |
クリ | 2969 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10559 |
HP | 9668 |
攻撃力 | 3951 |
防御力 | 4593 |
機敏性 | 3860 |
クリ | 2870 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9637 |
HP | 9336 |
攻撃力 | 3815 |
防御力 | 4435 |
機敏性 | 3728 |
クリ | 2772 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 1198 |
---|---|
攻撃力 | 544 |
防御力 | 632 |
機敏性 | 531 |
クリ | 395 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
世界虚空情報統制機構に所属。階級は少尉。亜人種由来の高い身体能力を有している。士官学校自体は、その出自からいじめを受けていたが、ルームメイトであったツバキとノエルの支えもあって、その逆境を乗り切った。噂話が大好きな「今時」の女の子であり、元気がいっぱい。人見知りをせずだれにでも親切であるが、なんでも直感で行動してしまうところがある。
ログインするともっとみられますコメントできます