0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】マコトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】マコトのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるマコト(統制機構諜報部)の紹介記事です。マコトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他のコラボキャラ
ナインアイコンナインノエルアイコンノエル

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星5
CV(声優)磯村知美

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に660の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを90.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、278ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5961のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを302ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に594の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを87.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、264ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5805のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを299ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に529の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを84.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、250ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを296ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に463の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを81.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、236ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5494のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを293ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に398の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを78.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、222ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを290ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に333の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを75.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、208ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを287ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に267の通常攻撃
【Nスキル】インパクト
対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを72.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【Sスキル】シリウスジョルト / CT:9秒
対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、194ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【ドライブ】ビッグバンスマッシュ
ランダムで敵2体に5027のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを284ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【リーダーバフ】
水属性の味方の持続回復量+15%(PvP時、スキルクールタイム-1秒追加)

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを90.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを95.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、278ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、338持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5961のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを302ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5961のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを302持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを95.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを263持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2323のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを95.1%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを263持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、338持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に3673のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを662持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、328持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に90%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを87.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを92.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、264ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、324持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5805のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを299ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5805のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを299持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを92.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを249持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2124のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを92.2%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを249持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、324持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に3277のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを626持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、314持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に86.4%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを84.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを89.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、250ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、310持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを296ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5650のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを296持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを89.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを235持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1938のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを89.3%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを235持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、310持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2912のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを590持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、300持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に82.8%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを81.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを86.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、236ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、296持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5494のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを293ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5494のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを293持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを86.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを221持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1764のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを86.4%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを221持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、296持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2576のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを554持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、286持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に79.2%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを78.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを83.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、222ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、282持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを290ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5338のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを290持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを83.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを207持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1603のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを83.5%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを207持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、282持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に2270のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを518持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、272持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に75.6%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを75.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを80.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、208ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、268持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを287ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5182のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを287持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを80.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを192持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1454のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを80.6%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを192持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、268持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1994のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを482持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、258持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に72%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを72.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを77.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178持続回復(2秒に1回)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446ずつ持続回復し(2秒毎に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、194ずつ持続回復(2秒毎に1回)
【強化後】
対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、254持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に5027のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを284ずつ持続回復(2秒毎に1回)&持続回復量+50%
【強化後】
ランダムで敵2体に5027のダメージを与え、16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを284持続回復(2秒に1回)&味方全体に持続回復量+50%
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方2体の回復不可デバフを77.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に8秒間、HPを178持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1318のダメージを与え、回復不可中の味方3体の回復不可デバフを77.7%の確率で解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体8秒間、HPを178持続回復(2秒に1回)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、254持続回復(2秒に1回)
【強化後】
対象に1749のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に8秒間、HPを446持続回復し(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の場合、追加で14秒間、244持続回復(2秒に1回)、持続ダメージデバフ中の味方に68.4%の確率で、持続ダメージデバフ無効化

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15170161 / 511
HP11333104 / 511
攻撃力4631282 / 511
防御力538358 / 511
機敏性452512 / 511
クリ3365286 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14248
HP11000
攻撃力4495
防御力5225
機敏性4392
クリ3266

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13326
HP10667
攻撃力4359
防御力5067
機敏性4259
クリ3167

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12403
HP10334
攻撃力4223
防御力4909
機敏性4126
クリ3068

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11481
HP10001
攻撃力4087
防御力4751
機敏性3993
クリ2969

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10559
HP9668
攻撃力3951
防御力4593
機敏性3860
クリ2870

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9637
HP9336
攻撃力3815
防御力4435
機敏性3728
クリ2772

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP1198
攻撃力544
防御力632
機敏性531
クリ395

プロフィールとプレゼント

立ち絵

マコトのキズナ開放前
マコトのキズナ開放後
マコトの温泉魔力

プロフィール

世界虚空情報統制機構に所属。階級は少尉。亜人種由来の高い身体能力を有している。士官学校自体は、その出自からいじめを受けていたが、ルームメイトであったツバキとノエルの支えもあって、その逆境を乗り切った。噂話が大好きな「今時」の女の子であり、元気がいっぱい。人見知りをせずだれにでも親切であるが、なんでも直感で行動してしまうところがある。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
ナインアイコンナインノエルアイコンノエル-
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×